スポンサーリンク

 前澤友作お金配りは本当?

ZOZOTOWNの元社長である前澤友作さん。今までTwitterの一部フォロワーに、お金を配るなどの今まででは考えることの出来ないことをしたことで一時期話題になっていました。

 

5月に、年内中にフォロワー全員へのお金配りを宣言しました。「フォロワーの皆様お待たせしました。全員お金贈りは宇宙からすることにしました。詳しくはまたここでお知らせします」と、128日からの1220日までの宇宙旅行中にお金を配布すると明言しました。

これまでにフォロワーなどに配ったお金は26億円以上になりますので、物凄い人ですよね

 

 

いくら配られる?

 

前澤氏のツイッターフォロワーは1036万人で、単純計算で、1人あたりに1000円ずつを配ったとしても総額100億円、1万円を配れば総額1000億円にも達します。2000億円超とされる前澤氏の総資産を考慮すれば、100円~1000円付近が現実的な額と言えるかもしれません。

exciteニュースより  https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_122604/

また、前澤氏はTwitterで、「金額は抽選でもちろんハズレなし」とツイートしていました。

最低額と最高額はまだ分かっていませんが、人によっては多い額が貰えるかもしれません。

 

 

エントリー方法は?

 

kifutownというアプリで前回はお金を配っていたことから、今回もこのアプリで配るのではという話があります。

どのような方法で参加出来るのかはまだ明らかにはなっていませんが、

・スマホ

・日本国内の電話番号、名前、生年月日

・ツイッターのアカウント

が必要になります。

 

また、今までのお金の配布の条件として前澤氏のTwitterのアカウントをフォローするというものがありましたので、今回もアカウントのフォローは必須かと思われます。

 

Twitterのアカウントを作成して前澤氏のアカウントをフォロー、ツイートを随時確認しましょう!