牛丼チェーン店でありながらその他メニューも豊富、牛丼自体もミニからメガまで幅白いサイズ展開があって、こういった特徴が幅広い年齢層に受け今やすき家は最も店舗数の多い牛丼屋となりました。

ここ最近は石原さとみさんがCMキャラクターに、彼女の可愛さやおいしそうに食べる姿で益々注目が集まっているのです。

 

スポンサーリンク

すき家チキンカレーは美味しい?

 

今オンエアされているのが、「あたらしいカレー」篇の7作目です。

 

大きくやわらかいチキントッピングの「ほろほろチキンカレー」、本当においしそうです。

 

すでに品切れとなっている店舗も多数、でも本当においしいのでしょうか。

 

 

SNSの反応は?

 

味の好みは人それぞれ、SNS上でもさまざまな意見が交錯しています。

 

「おいしかった」と大満足の方もいれば、「チキンはともかくカレーは今までと変わりなくひどい味だった」といった辛口意見もありました。

 

CMの通り、特大のチキンがドンっと載っており見た目のインパクトは大です。

 

「カレーは変わりない」と言われている方もいるものの、20種類以上のスパイス使用の新しい味でカレールー絶賛者も確実にいるのです。

 

決して高すぎるお値段では無し、論より証拠と試していただくのが一番です。

 

ちなみに、ほろほろチキンカレーは3つのラインナップがあります。

 

より辛い味をと望むのであれば、ガーリック・唐辛子入り特性フレークをプラスしたファイヤーチキンカレー、チキンに絡むチーズが絶妙のチーズチキンカレーも良いでしょう。

 

そして定番のほろほろチキンカレーも抑えておかねばなりません。

 

石原さとみさん効果は高く、想定以上の注文数の多さに店舗は嬉しい悲鳴を上げています。

 

ありつけたらラッキー、やっぱり美人な女優さんが美味しそうにほおばる姿を見ていると誰もが食べたくなってしまうものです。