King&Prince、略してキンプリ。

 

2018年春にデビューするやたちまち大人気に、アイドルとしてだけでなく映画にドラマにバラエティと幅広い活躍を見せています。

 

スポンサーリンク

キンプリ解散説は本当?

 

そんなキンプリに解散説・不仲説が出ているようで、ファンの皆さん不安が隠せない様子です。

 

その真相やネタ元について探っていくこととしましょう。

 

解散説がでた理由は?

 

「今年12月をもって解散することが電撃発表されました」、そんな衝撃的なメッセージから始まるTiktokの動画こそが根源ですが、デマであり公式に発表されたものではありません。

 

パニック障害の治療に専念するためと岩橋さんは休業しましたが、あとのメンバーは今後もちゃんと活動を続けて行きます。

 

しかしながらすでにSNS上には解散説が蔓延、さまざまな説がまことしやかにささやかれているわけです。

 

デビューの時期が早すぎたのではないか・キングとプリンスに明確な格差があったのではないかといったものもありました。

 

キンプリの中心的人物と言えば平野さんですが、「かぐや様は告らせたい」など過密なスケジュールゆえに体調を崩しており継続が難しくなったのだというものも。

 

実際彼は少し前に帯状疱疹を発祥していますし、幼い頃に川崎病を患っていたことのあり激しい運動は今も禁止されているのです。

 

とにかく日々の健康に気を付けなければならないのに、本人は「ハンバーガーとポテトばかり1週間食べ続けていた」とインタビューで答えていて無頓着なのです。

 

岩橋さんに続き平野さんがいつ倒れてもおかしくはないといった状態で、いつ解散説が本当になってしまわないかとファンたちは心配しています。

 

キンプリ内の格差はメンバー間の不仲にも繋がっていると言われています。

 

平野さんと長瀬さん・そして岸くんと高橋さん、でもこれもデマ。

 

皆本当は仲良しみたいです。

 

セクシーゾーンとキャラが被ったことでそれぞれのファンが対立してしまったとかいったものも、とにかくさまざまな憶測が飛び交うもののすべてデマなのでご安心ください。