前澤友作社長の宇宙お金配りのurlはどこでいつまで?429 too many requestsで繋がらない?偽アカウントも

前澤友作社長が以前から宣言していた

宇宙からのお金配りを開始しましたね。

 

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

前澤友作社長の宇宙お金配りのurlはどこ?

前澤友作の配金に参加したいのですが。これどうやってするのでしょうか?

調べてまとめてみました。

今回のキャンペーンのとURLはこちら

https://twitter.com/yousuck2020/status/1472492028298956801

キャンペーンページのURLはこちらです。

https://fromspace2021.yusakumaezawa.com/

宇宙からのお金送りについてのまとめ

 

 

 

現金の受け取り方法は?

抽選するためにはラインの認証が必要なようです。

そして、電子マネーの受け取りには

前澤社長が開発した「kifutown」というアプリに登録して受け取りをするようです。

https://twitter.com/kifutown/status/1472505062207680515

入力項目は
・日本国内の電話番号、名前、生年月日
・ツイッターのアカウント

が必要とのことです。

 

 

429 too many requestsで繋がらない?

https://twitter.com/yousuck2020/status/1472503151857225734

キャンペーンページから申し込んでも現在は繋がらないようですね。

あせらずゆっくり待ちましょう。

 

 

キャンペーンはいつまで?

*キャンペーンは応募状況に応じて終了いたします。
終了日時については改めてお知らせします。

このように記載があり、明確に日付は決まっていないようですね。

急いだほうが良いですが、繋がらないなら待つしかないですね。

偽アカウントもあり注意が必要です。

 

前澤友作の寄付サイトに電話番号を入力したところ、

画像のような見知らぬ人がLINEの友達として登録されたとの報告があり、

偽のサイトにログインしている可能性があります。

 

これはおそらく便乗アカウントだと思います。

 

公式でないものに対して注意する必要がありますね。

個人情報の入力もあるので、かならず本物かどうかを確かめて登録してみて下さい。

 

プライベート ブラウジング モードとは?

注意点に「プライベート ブラウジング モード」を解除して下さいとあります。

プライベート ブラウジング モードとは、シークレットモードといわれており

簡単に言うと、操作していることが記録にも残らないというものです。

こちらが有効になっていると、抽選のためのシステムが反映されないとのことで注意してください。