「女は化ける」なんて言いますが、こちらのtiktokをご覧になったら男性陣は震え上がるかもしれませんね。

 

きっともう女性のことが信じられなくなるはず、正に化けると言ってもよい変貌っぷりです。

 

スポンサーリンク

Tiktok48おばさんのメイク道具は何処のメーカー?

 

アカウント名は「48歳おばさん」、経歴詐称していないのであれば年齢は48歳なのでしょう。

 

でもメイクテクニックによってみごと20歳美女に生まれ変わります。

 

「詐欺メイク」とかとも言われるSNSで人気ジャンルです。

 

この女性のその他の情報はすべて不明です。

 

日本人なのかどうかすらも定かではありません。

 

「息子からナイトクラブに行こうと誘われた」とあるので、今も既婚者かどうかはともかくお子さんはいるみたいです。

 

絶対、息子さんはお母さんと歩いていて恋人に間違われたことがあるはず、きれいなお母さんで羨ましい。

 

ハンガーのその丸みを使って眉毛を描いたり、そんなお化粧テクニックなんてどんな美容学校でも学ぶことはないでしょう。

 

ということはすべて独学・自己流なのでしょうか。

 

「弘法筆を選ばず」と言いますが、我々一般人としてはメイク道具から彼女と揃えておきたいもの、でも何処のメーカーのものを使っているのかすら分からないのです。

 

Tiktokを見ていると、ちょこちょことセレブ感が感じられます。

 

プチプラコスメを得意ジャンルとしてる方もいますが、彼女は特にそういった部分を強調してはいません。

 

ある程度はお値段がする道具が使われている可能性もあります。

 

道具は分かりませんが、鼻筋の作り方・輪郭補正方法など役に立つ情報はたっぷりなので真似てみたら少しは彼女に近づけるかもしれませんね。

 

あまりの人気にtiktokライブも熱望されている彼女、今後は少しずつ謎のベールが解き明かされていくのかもしれません。