新型コロナウイルスの流行により、各地に出かけて行き観光したりお買い物したりお友達と会ったり、そんな当たり前ができなくなりました。

 

そんな中、通販サイトを使って取り寄せる・お友達にプレゼントするといった方がこれまで以上に多くなったことでしょう。

 

通販サイト大手のAmazonでは、売上高が前年の同期と比べ4割も増えているようです。

 

スポンサーリンク

AmazonCMふるさとを歌ってる人は誰?

 

Amazonの新CM「季節のごあいさつ」はご覧になりましたか。

 

あのお馴染みの段ボール箱がベルトコンベアを流れて行きながら、皆さんご存じの「ふるさと」を歌います。

 

箱はいくつもあり合唱となっているのです。

 

澄んだ歌声は心に響きます。

 

いったいどなたが謳われているのでしょう。

 

メインでの歌唱はyoungKee(ヤン・キー)さんという方です。

 

2021年8月にデビューしたばかりという新人さんで、19歳という年齢以外はほとんど明かされていません。

 

デビュー曲は「シュガー」です。

 

「ふるさと」と同じく透き通った歌声はとっても素敵、気になる方は聴いてみてはいかがでしょう。

 

その歌声から男性でしょうが、中性的な顔立ちで性別も公表されていませんからやはり不明なのです。

 

BLEACH」や「NARUTO」主題歌で有名な清水葉子さんがヤン・キーさんのボイストレーニングを担当されていて、「フレッシュさの中に渋みが同居している・元来の声や歌いまわしがとにかく素晴らしい」と大絶賛なのです。

 

これからどんどん出てくるであろう方、要チェックです。

 

そして彼?彼女?の歌声を更に高めてくれるのがバックコーラスですね。

 

Maytreeという名の韓国のアカペラグループが歌っています。

 

CMの短さがモッタイナイ・もっと聴きたいと思われたら、AmazonMusicでぜひフルバージョンをお聞きください。

 

AmazonBox合唱団」、実はこういった方たちが歌っているのでした。