NextStage」のリーダーであり「UPSTART」と「炎上軍」メンバー、更にチャンネル「ヒカル」を解説してユーチューバーとしての活躍も目覚ましく日々大忙しのヒカルさん、髪の毛を半分は黒で半分を金髪にしているその姿をご覧になったことがあるという方もいらっしゃるでしょう。

 

最近は人気ファミレスの「ジョイフル」とコラボメニューを作っているので、店頭ののぼりでお馴染みかもしれません。

 

ジョイフルの時価総額を18億も引き上げたとか、何をやってもすごいのです。

 

スポンサーリンク

YouTuberヒカルのノースフェイスダウンの品番やモデルは?

 

アパレルブランド「ReZARD」の立ち上げもおこなったヒカルさん、髪色といい日々着ている服装からもおしゃれへのこだわりが感じられます。

 

ところで彼愛用のノースフェイスダウンって品番やモデルはどうなっているのでしょう。

 

バンバン稼いでいる彼だから、メガネだけでも2万から3万円・トレーナーは14万円近くするみたいです。

 

ごく一般の庶民の方には買えないようなシロモノかもしれないですが気になるはず、彼の髪色とピッタリマッチしていてかっこよく見えます。

 

こちら、ノースフェイスのBaltroLightJacketといいます。

 

真冬の天体観測とか雪上ハイクにも行けるというかなりの保温性の高さを持つ防寒ジャケットだとか、耐水性もあるのでちょっとした雪や小雨程度であればびくともしません。

 

このロゴの色は存在しないもの、ですからどうやらご自身でカスタムオーダーしたみたいです。

 

10万円ちょっとくらい、トレーナーの金額に比べたらジャケットですからありでしょうか。

 

でも通常のバルトロライトジャケットはすでにも在庫は出払っているはずで、お金を出しても手には入りません。

 

どうしても欲しい、できれば少しでもお安く手に入れたいと思われるのであればアウトドアショップ巡りしてみてください。

 

くれぐれも偽物は掴まされないよう注意しましょう。