坂本勇人選手が使っている香水はジョーマローンの何?

 

読売ジャイアンツ所属の坂本勇人内野手、2016年にはセントラル・リーグ遊撃手の中で史上初の首位打者を獲得しています。

 

2020年には31歳10か月で通算2000本安打達成、これは右打者としては最年少の記録でした。

 

とにかくすごい、しかも高身長でルックスもなかなかの男前ですから女性たちも放ってはおきません。

 

そんな坂本選手に一歩でも近づくために、せめて香りだけは真似てみませんか。

 

彼が使っているのはジョーマローン、英国初の香水です。

 

シンプルでくせが無く、それでいて高い技術を持つ調香師によって厳選された香料が調香されているこちらは、どこか奥深い飽きの香りに魅了されます。

 

男女を問わず人気のブランドです。

 

坂本選手は、プライベートだけでなく試合中に使用しているそうです。

 

数あるジョーマローンの中でどれをという詳しい情報は伝わっていませんが、特に人気の3つは可能性が高いです。

 

これらの中からお好みのものを選んで、試してみてはいかがでしょう。。

 

まずは「イングリッシュペアー&フリージアコロンL26K01」、フリージアの香りが優しく、そこに洋ナシのみずみずしさが加わった上品な香りです。

 

フルーティーだけれどもパチョリやウッドが落ち着きをプラス、男性でもご利用いただけます。

 

モデルで女優の新川優愛さん愛用の香水です。

 

「ブラックベリー&ベイコロンL32P01」はブラックベリーの酸味にベイリーフのグリーンな香りが効いた、男女共に場所を選ばず使用できる香水です。

 

モデルの菜々緒さんが使用されています。

 

オレンジの香りが爽やかでな「オレンジブロッサムコロン」、時間の経過とともに甘やかなフローラルノートが広がります。

 

モデル・女優として活躍中の岡本あずささんも愛用されているとか、種類豊富なジョーマローンの香水ですがどれにしようか迷ったら、誰と同じ香りをまとわせたいかといった選び方も良いかもしれません。