「らんちゃり」がチーターと暴露!白栖うに氏の発言でapex界隈が騒然!

「 らんちゃり 」さんがチート行為をしたとして、身内である「 白栖うに 」さんが報告をしたようです。

報告の内容とSNSの反応をまとめましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

白栖うにさんの報告・Twitter

Twitterにてご報告していましたので、ご紹介いたします。

以下が白栖うにさんのツイートになります。

引用:Twitter

以上のTwitterより報告がされたようです。

らんちゃりさんも白栖うにさんもお互いに身内だったこともあり、かなりお怒りのようです。

白栖うにさんのツイートの中には「絶対に許さない」という言葉も同時にツイートされていることから、怒りを感じ取られますよ。

チート内容は?

らんちゃりさんが行ってしまった行為は、「ウォールハック」と呼ばれるチート行為のようです。

ウォールハックとは、通常では見えない敵を見ることができてしまうチート行為です。

壁越しにいる敵やオブジェクト越しで見えない敵を見ることができるようです。

報告をした白栖うにさんが炎上?

ツイート後、報告をしたはずの「白栖うにさん」が炎上してしまいました。

チーターを許せない白栖うにさんが感情的になってしまったことで、「みさおさん」も同時に巻き込むような形となってしまい、「みさおさん」に迷惑が掛かってしまったことが原因のようです。

また、この事態に対して「白栖うにさん」は謝罪ツイートをしている模様です。

以下が謝罪のツイートになります。

引用:Twitter

SNSでの世の中の反応は?

引用:Twitter

引用:Twitter

https://twitter.com/arasanaraster8/status/1474620424348909568

引用:Twitter

まとめ

SNSの声を見ていると、やはりチートは良くないことであることは確実ですね。

チーターが原因で、ゲームを辞めてしまう人もいるという話もありますね........。

ただ、ツイートを見ていると、報告をした「白栖うにさん」や巻き込まれてしまった「みさおさん」の人間関係を心配する声も多々あるようですね。

らんちゃりさんのチート行為の結果、今後の両者の関係を悪くしていないといいですね........。

これが原因でゲームから離れてしまった人たちも帰ってきてくれるといいですよね!

チート行為は絶対にやめましょう!!