【炎上】ヴァンゆんの生放送でゆんちゃんが強制結婚?SNSの反応は?

 

元「LOG」ボーカルのヴァンビと「BSJ」所属でアイドル活動を行っていたゆん、そんな二人・ヴァンゆんのユーチューブ動画が人気を集めています。

 

この二人、いわゆる「匂わせカップル」というやつで交際宣言はしていなかったものの「公開プロポーズしました」「二人から大事なお話があります」などの投稿を繰り返し、どんどん再生回数を伸ばしていたのです。

 

そして12月25日「ヴァンゆん結婚」という企画を生配信しました。

 

本当に付き合っているなら結婚というのは自然な流れですが、「付き合っていない」とはっきりと公言している相手へのドッキリ的な企画です。

 

勝手に結婚式場が抑えられて、「250万人達成したら結婚」なんて勝手にカメラの前で決められてしまって、ゆんが可哀そうです。

 

「四捨五入したら付き合っているようなもの」とかでノリで人生を決められるとは、それに賛成する弟君もどうなのでしょう。

 

当然ながらSNSでは批判の嵐、一気に炎上してしまいました。

 

チャンネル登録者数を増やそうと思い切ったことを行ったのでしょうがむしろ開始時よりも一時的にとはいえ減少してしまう、そんな事態となっています。

 

プレゼント企画も合わせて行われてはいたというのに、わずか1万4000人程度の増加で終了という結果です。

 

自分の利益よりも一人の女の子の幸せを思って登録をやめておくことにした方がたくさんいるというわけで、この世の中捨てたもんじゃあないようです。

 

美男美女カップルとして人気だったヴァンゆんですが、少なくともヴァンビはこの企画で多くの女性たちを敵に回したのでした。

 

挽回するためにとまた無茶すぎる企画を打ち立ててはこないかが心配です。

 

小学生のなりたい職業上位にもなっているユーチューバですが、常に注目され続けるためにこんなことまでしなければならないとは、なかなか大変なお仕事みたいですね。