サツドラの年末年始2022(正月)の営業時間、混雑状況は?

北海道をメインに地域密着型ドラッグストアとして親しまれている「サツドラ」。

2021年の12月で50年目を迎えました。

見やすい店内と、豊富な品揃えで地域の人たちの生活を支えています。

創業者の「楽しくなければドラッグストアではない」という言葉通り、明るい店内とたくさんの商品で見ているだけで楽しくなります♪

この記事では、サツドラの年末年始の営業時間と休業日を調べました。

スポンサーリンク

サツドラ年末年始営業時間・休業日

サツドラでは年末年始の営業時間と休業日がいつもとは違います。

12/31 9時~最大20時までの営業。
1/1 休業
※一部の店舗を除く
※1/1営業している店舗
・パセオ西店 10時~18時
・ファクトリー店 10時~18時
・千歳レラ店 通常営業
・沖縄あしびなー店  通常営業
・SVイーアス沖縄豊崎店 通常営業
・イーアス沖縄豊崎店 通常営業
・北海道くらし百貨店 新千歳空港 通常営業
・北海道くらし百貨店 Ario札幌 9時~21時

各店舗で対応が異なりますので、詳しい営業時間については公式ホームページをご確認ください。

サツドラ公式ホームページはこちらから→公式ホームページ

サツドラ年末年始混雑状況

サツドラでは年末年始に生活必需品や食料品がお買い得になっています!

https://twitter.com/satsu_dora/status/1475609960474361856?s=20

セール期間中は普段よりも買い物客が多くなっていますので、時間帯によっては混雑しているかもしれません。

特にお昼前後や夕方は混み合いますよ。

混雑を回避するなら、朝の時間帯か昼過ぎが落ち着いています。

ただしお買い得なチラシを見て、買い求めるお客さんが早い時間に多くなる可能性もありますので、余裕をもってお出かけください♪

まとめ

サツドラの年末年始営業時間と休業日についてまとめました。

多くの店舗で元日は休業していますので、買い忘れのないように、12/31までに買い物は済ませましょう。

楽しいし年末年始を過ごしてくださいね。