ハローズの年末年始2022(正月)の営業時間、混雑状況は?

広島・岡山・兵庫・愛媛・香川・徳島で展開している年中無休、24時間営業のスーパーマーケット「ハローズ」。

必要になったら、いつでも買い物ができるので嬉しいですよね!

プライベートブランドのハローズセレクションも、豊富な種類の商品がお得に購入できるので、利用されている人も多いのではないでしょうか。

この記事ではハローズの年末年始営業時間と混雑状況について調べてみました。

Check!

Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中
エントリー期間:2021年12月27日 [月] 12:00 – 2022年1月6日 [木] 23:59
≫福袋をチェック!
楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2022」は、2022年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

中身全部ネタバレ福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

ハローズ年末年始営業時間

ハローズは24時間・365日営業のスーパーマーケットです。

ですから、年末年始だからといって、他のスーパーマーケットなどのように営業時間の変更はありません。

もちろん休業日もありませんよ!

年末年始で人が集まるこの時期に、いつものライフスタイルのまま買い物できるのはありがたいですよね。

いつもと同じようにお店が営業してくれていると、安心感も違います♪

特売などのイベントもいつも通りに開催されますので、お出かけの際は公式ホームページに掲載されている「お買い物カレンダー」を確認してみてくださいね!

12月・1月のカレンダーはこちらをご確認ください→ハローズ公式お買い物カレンダー

ただし、注意が必要になつてくるのが品揃えです。

ハローズはいつも通りに営業していますが、物流の関係でいつもと品揃えが変わってくる可能性があります。

いつもならすぐに入荷されている物が品薄だったり、なかなか入荷しなかったりということが考えられますよ。

年末年始の混雑状況

ハローズは年末年始もいつも通りに営業していますので、特別混雑といったことはにいかもしれません。

しかし、普段利用しているスーパーが休業しているからと、いつもは利用していない買い物客が増える可能性はあります。

普段利用している時間帯がお昼時や、夕方の時間帯てあれば、いつもよりは混雑しているかもしれませんね。

まとめ

ハローズの年末年始営業時間についてまとめました。

ハローズは24時間・365日休まず営業しているスーパーマーケットです!

年末年始でも普段と変わらず利用できるので、安心してよい年末年始をお過ごしください♪