ピアゴの年末年始2022(正月)の営業時間、混雑状況は?福袋についても調査

食料品から日用品・衣料品まで、色々取り扱う「ピアゴ」。

何でもお手頃価格で購入できて、嬉しいですよね♪

「毎日楽しくお買物ができる、身近で心地の良い店」というコンセプトにぴったりの店内は、欲しいものを探す楽しみもあります!

年齢問わず楽しめるお店なので、普段から利用している人も多いと思います!

この記事では、ピアゴの年末年始営業と福袋の販売について調べてみました。

Check!

Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中
エントリー期間:2021年12月27日 [月] 12:00 – 2022年1月6日 [木] 23:59
≫福袋をチェック!
楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2022」は、2022年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

中身全部ネタバレ福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

ピアゴの年末年始営業

ピアゴでは年末年始も通常通りに営業している店舗がほとんどです!

一部テナントで営業時間短縮や休業などの変更がありますが、ピアゴ自体は営業していますよ。

営業時間も変わらないので、いつも通りにお買い物を楽しめます♪

特に年始は元日から初売りとして、色々なサービスを用意しています!

引用:ピアゴ公式ホームページ

おみくじや福袋、紅白まんじゅうや干支の土鈴配布などイベントが盛りだくさんです!

家族みんなでお正月気分を味わえる、楽しいイベントですよね。

ピアゴの福袋

ピアゴでは、12/24から福袋の販売を開始しています!

https://twitter.com/apita_piago_uny/status/1475255607280218121?t=HaHxH9UE2f6zfMxmY6LHNA&s=19

衣料品に雑貨など、たくさんの種類の福袋を用意してくれていますよ♪

引用:ピアゴ公式ホームページ

家族それぞれが選べる内容になっているのも嬉しいですよね!

欲しい福袋は年明けには売り切れているかもしれませんので、早めにゲットしてくださいね。

年末年始の混雑状況

ピアゴでは初売りイベントが盛りだくさんですので、特に1/1〜1/3は混雑が予想されます!

縁起物の土鈴や紅白まんじゅうは数に限りがあるので、開店前に並ぶ人もいますよ。

公式ホームページから、利用したい店舗情報のページを開くと、混雑状況を確認できます。

混雑を回避したいと思ったら、確認してからお出かけすると安心ですね。

ピアゴ公式ホームページはこちらから→公式ホームページ

まとめ

ピアゴの年末年始営業と福袋について調べました。

年末年始は嬉しいイベントやセールなど、盛りだくさんです!

年末年始も通常営業なので、欲しい福袋がある場合には早めに購入しちゃいましょう♪

欲しかった商品がお得に買えるチャンスですので、家族みんなで楽しんでくださいね。