タイヨーの年末年始2022(正月)の営業時間、混雑状況

 

総合スーパー「タイヨー」は

鹿児島県に本社のある1960年創業の老舗スーパーマーケットチェーン。

 

九州南部を中心に店舗を展開しています。

 

生鮮食品のほか、生花も取り扱っており年末年始重宝しそうですね。

 

タイヨーの年末年始2022(正月)の営業時間、混雑状況についてまとめました。

ぜひご覧ください

 

スポンサーリンク

■営業時間

朝9時ごろ 〜 夜10時ごろまで

24時間営業の店舗もあるようです。

 

地域や店舗の大きさに寄って営業時間が微妙に違うようなので

お近くの店舗のお知らせ等確認をオススメします。

 

年末年始の営業については

調べてみましたがよく分かりませんでした。

店頭にチラシや張り紙でお知らせしている場合もありますので、

こちらもお近くの店舗をご確認ください

 

■混雑状況

(引用:https://twitter.com/tozanka_mayato)

一般的なスーパーと同じく混雑しているようです。

ただあまり情報が得られず、地域や店舗によっては空いているかも知れません。

 

■ネットスーパー

タイヨーではネットスーパーサービスを展開しています。

取り扱い商品は約5000点

配送は鹿児島県全域で、注文から最短3時間で配送してくれるようです。

スマートフォンからの注文も対応可能でとても便利ですよね。

 

またタイヨーネットスーパーは楽天市場店も展開しており

楽天経済圏のユーザーではポイントも貯まりお得になっています。

ただし、楽天市場店の場合は年末年始配送休止のご案内が出ており、

出荷体制の都合により、12月29日(水)~1月4日(火)の期間、商品出荷(発送)を休止となるようです

 

12月24日(金)9時以降の注文は、発送は1月5日(水)より順次発送となるそうです。

 

年末年始の準備や駆け込み買い出しにはちょっと向かないかも知れません。

 

 

 

■まとめ

タイヨーについてまとめました。

混雑状況については地域差がありそうです。

 

お近くの店舗情報を一度確認しておきましょう。