タイヨーの年末年始2024(正月)の営業時間、混雑状況

 

総合スーパータイヨーをご存じですか?

 

引用:タイヨー公式サイト

 

鹿児島県に本社のある1960年創業の老舗スーパーマーケットチェーンです。

 

九州南部を中心に店舗を展開しています。

 

生鮮食品のほか、生花も取り扱っており年末年始重宝しそうですね。

 

タイヨーの年末年始2024(正月)の営業時間、混雑状況についてまとめました。

 

ぜひお出かけの際の参考にしてください。

 

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

■営業時間

 

通常タイヨーは朝9時ごろ 〜 夜10時ごろの営業です。

 

24時間営業の店舗もあるようです。

 

地域や店舗の大きさに寄って営業時間が微妙に違うようなのでお近くの店舗のお知らせ等確認をオススメします。

 

年末年始の営業については公式サイトの各店舗情報で以下のように確認ができます。

 

多くの店舗は元旦はお休みのようです。

 

引用:タイヨー神栖店 店舗情報

 

店頭にチラシや張り紙でお知らせしている場合もあります。

 

詳しくは公式サイトの店舗情報をご覧下さい。

https://www.super-taiyo.com/shop

 

 

2024タイヨーの年末年始営業時間やお休みは?

各店舗により異なる
元旦は多くの店舗でお休みが多い

 

■混雑状況

(引用:https://twitter.com/tozanka_mayato)

 

一般的なスーパーと同じく混雑しているようです。

 

年末年始の準備のためお出かけする人も多いと予想できるので、計画的に来店しましょう。

 

■ネットスーパー

 

タイヨーではネットスーパーサービスを展開しています。

 

取り扱い商品は約5000点

 

配送は鹿児島県全域で、注文から最短3時間で配送してくれるようです。

 

スマートフォンからの注文も対応可能でとても便利ですよね。

 

またタイヨーネットスーパーは楽天市場店も展開しており楽天経済圏のユーザーではポイントも貯まりお得になっています。

 

ただし、楽天市場店の場合は年末年始配送休止のご案内が出ていました。

 

12月29日(金)~1月3日(水)・1月9日(火)~1月14日(日)の期間、商品出荷(発送)を休止となるようです。

 

引用:タイヨー楽天市場

 

年末年始の準備や駆け込み買い出しにはちょっと向かないかも知れません。

 

■まとめ

 

タイヨーについてまとめました。

 

混雑状況については地域差がありそうです。

 

お近くの店舗情報を一度確認しておきましょう。

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

年会費永年無料の楽天カード入会&利用のお得度を見てみる

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。