フジグランの年末年始2022(正月)の営業時間、混雑状況は?福袋についても調査

食料品から衣料品、日用雑貨など何でも揃うショッピングセンターの「フジグラン」。

様々なテナントも入っているので、一か所で欲しい物が手に入り、家族でお出かけするのも楽しい場所ですよね。

四国を中心に広島や山口にも出店していて、「この街にあってよかった」と思えるお店です♪

この記事では、フジグランの年末年始営業時間と休業日、福袋についても調べてみました!

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

フジグランでは年末年始、営業時間が変わります。

くらしの品フロアや生活館では通常営業している店舗がほとんどですが、食料館では通常よりも閉店時間が早くなっているので注意が必要です。

食料館は21時に閉店する店舗がほとんどです。(一部店舗では20時閉店)

各店舗の詳しい営業時間はホームページにありますので、お出かけ前にご確認ください。

フジグラン公式ホームページはこちらから→公式ホームページ

1/3からは全店舗で通常営業となります。

フジグラン福袋情報

フジグランではテナントでも福袋が販売されますよ!

各店舗でたくさんの福袋を用意していますので、どの福袋を買おうか迷いますね!

見ているだけでもワクワクしてきます♪

年明け前からすでに福袋の販売を開始していますので、欲しい福袋があるなら、新年を待たずに購入することをおすすめします!

あっという間に売り切れてしまう福袋もあるようです。

https://twitter.com/mirai6453/status/1474922566871838721?s=20

狙っているお店の福袋情報は早めにチェックして、販売していたら購入してしまいましょう!

年末年始の混雑状況

フジグランの年末年始は混雑が予想されます。

特に新年初売りでは福袋や新春セールの商品を目当てに、お客さんが多く訪れますよ!

欲しい商品が売り切れてしまう前に、早めにゲットしましょう。

そして新年は様々なイベントが、例年開催されています。

過去にはアイドルのライブなども開催されていました!

https://twitter.com/miyon_1114/status/1213135908473470976?s=20

他にも仮面ライダーショーをやっていたこともあるようです。

2022年はそのようなイベントがあるのかはわかりませんが、あるとすればその時間帯はかなりの混雑になると思いますので、イベント情報が公開されていたらチェックしましょう。

まとめ

フジグランの年末年始営業について調べました。

食料館では通常よりも閉店時間が早くなりますが、年末年始も休まず営業しています。

そして2022年も福袋が充実していますよ。

年明け前から販売していますので、欲しい福袋は早めに購入しておくことをおすすめします♪

楽しい年末年始を過ごしてくださいね。