トモズの年末年始2024(正月)の営業時間、混雑状況

 

トモズ首都圏を軸に約210店舗を展開する欧米型のドラッグストアです。

最初は赤い看板でしたが2012年から現在の青い看板になったそうですよ。

 

食料品や日用品だけでなく、ボディケアやヘアケア用品なども充実しておりゆっくりと年末年始を過ごすのに良いかもですね。

 

トモズの年末年始2024(正月)の営業時間、混雑状況についてまとめました。

 

ぜひご覧ください

 

スポンサーリンク

■営業時間

 

トモズの通常営業時間は、朝8時から夜10時まで。

 

例年の年末年始営業状況を参考までに以下にまとめました。

 

トモズ例年の年末年始営業状況やお休みは?

12月31日〜1月3日 休み
1月4日 10時から営業開始

 

地域や店舗によって異なる場合もありますので、ご来店の際はお近くの店舗情報を必ず確認ください。

 

トモズ店舗情報はこちら

https://shop.tomods.jp/chiba

 

トモズ2024年末年始の営業状況やお休みは?

※わかり次第追記します

 

■混雑状況

 

(引用:https://twitter.com/Shin_Toyosu_10)

(引用:https://twitter.com/Emperor_ICE2021)

 

年末年始のシーズンとはずれていますが、やはり連日混んでいるようですね。

 

地域や店舗によっては空いている可能性もあります。

 

時間帯によっても空いているところがありそうですね。

 

■オンラインショップ

 

 

トモズのオンラインショップでは12月15日〜1月14日までの期間限定で「happy bag」を販売しています。

 

リラクゼーション用品や輸入菓子の詰め合わせなどゆったりした年末年始を過ごすのに欠かせないものが入っています。

 

また12月17日〜1月14日までの期間限定で「クナイプ スペシャルセット」の販売もあるようです。

 

内容はバスソルトの詰め合わせですね。

 

 

どちらも数量限定なのでお早めにお買い求めください。

 

■まとめ

 

トモズについてまとめました。

 

オンラインショップではお得でおしゃれな商品が満載です

 

ぜひ活用しましょう。