ユニクロ(uniqlo )初売り2022はいつからいつまで?福袋の販売や混雑は?

暮れにファン感謝祭を実施したユニクロ(uniqlo )

2022年の年始にも何かのイベントをするのか期待が高まります。

そこでユニクロの初売りはあるのか?

あるとすればいつから?いつまで?

また新年恒例の福袋の販売も気なります。

そんなユニクロの初売り、福袋販売と混雑状況などの情報をお届けしますので気になっている方は参考にみてくださいね。

Check!

Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中
エントリー期間:2021年12月27日 [月] 12:00 – 2022年1月6日 [木] 23:59
≫福袋をチェック!
楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2022」は、2022年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

中身全部ネタバレ福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

ユニクロ(uniqlo )初売り2022はいつからいつまで?福袋の販売や混雑は?

まずはユニクロの初売りはあるのでしょうか。

ユニクロの初売りは過去(3年間)の例をみると1月1日から1月3日の期間で実施されています。

そのため2022年も1月1日から1月3日の期間実施されるでしょう。

ユニクロの初売りの内容

極暖ヒートテックの半額での販売(1月1日・2日限定)

カシミヤセーター半額での販売(1月1日〜3日まで)

・レディースカシミヤセーター3,995円

・メンズカシミヤセーター4,995円

防風ウォームイージーパンツ1,995円(1月1日〜3日まで)

また去年の情報から

ウルトラライトダウンコンパクトベスト、ウォッシャブルコットンメリノセーター、ヒートテックモウフなども半額販売されると予想できます。

そのため店舗によっては混雑が予想されます。

しかし、この割引価格での販売はオンラインでも可能

オンラインで購入する場合ユニクロオンラインストア((年末年始も休まず営業)の登録が必要なります。

もちろん登録は無料でできます。

さらに楽天ポイント(3.0%)がもらえるお得なストアです。

つまり、1万円購入で300ポイントがもらえるということです。

混雑が苦手な人はユニクロオンラインストアでの購入をおすすめします。

また例年通りだとすればユニクロオンラインストアで購入できる商品のラインナップは1月1日深夜ごろ追加されます。

ユニクロオンラインストアの最新情報が知りたい方は知っておきましょう。

ユニクロの福袋は例年通りだとすれば福袋の販売はあるでしょう。

例年ですと福袋の販売はあるものの店舗が限定されています。

もちろん福袋の販売は店舗のみ

そのため店舗によっては混雑が予想されます。

ユニクロの福袋の販売が予想される店舗

マロニエゲート銀座店・池袋東武店・ららぽーと横浜・ららぽーとTOKYO-BAY・ラゾーナ川崎・キャナルシティ博多・MARK IS 静岡店

ユニクロの初売りは1月1日から1月3日の期間実施されるようです。

しかし、これは例年通りだとして予想した場合です。

つまり、期間が伸びる可能性もあります。

例えば1月1日から1月5日の期間になる可能性もゼロではないと言えるでしょう。

気になる方は店舗に確認することをおすすめします。

ユニクロの初売り品はユニクロオンラインストアでの購入ができるため混雑が予想される店舗に行く必要はないでしょう。

しかし、新春の初売りを混雑している店舗の中で雰囲気を味わいながらショッピングするのが好きで行く方もいます。

しかし、コロナ過なのでマスク着用と必要以上に人に近寄らないなどしっかり対策して楽しいショッピングにしてくださいね!

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。