しまむら初売りはいつからいつまで?福袋の販売や混雑は?

「しまむら」ファッションが気に入っている方もいるのではないでしょうか。

また、「しまむら」にはファッション以外のもが購入できる魅力があります。

そんな「しまむら」の初売りが気になります。

「しまむら」の初売りはあるのでしょうか。

あるとすればいつから?いつまで?

また「しまむら」の福袋の販売も気になるところです。

そこで「しまむら」の初売りや福袋の販売と混雑状況などの情報をお届けします。

Check!

Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中
エントリー期間:2021年12月27日 [月] 12:00 – 2022年1月6日 [木] 23:59
≫福袋をチェック!
楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2022」は、2022年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

中身全部ネタバレ福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

しまむら初売りはいつからいつまで?福袋の販売や混雑は?

「しまむら」に限らず初売りと言えば1月1日から1月3日の期間に開催するお店が多い印象を受けます。

「しまむら」の初売り期間はどうなのでしょうか。

「しまむら」の初売り期間は発表されていません。

そこで例年通りだと予想すると1月1日から初売りをはじめていました。

いつまで開催していたかは詳しい情報がありません。

ですが、去年のツイッターに1月4日に初売り行ったとコメントがあります。

この情報が正しければ1月4日も初売りを開催していたことになりますね。

ですが、1月3日に初売りに行って4日にツイッターにコメントした可能性もあります。

また1月1日から1月3日の期間で初売りセールが開催されるのが多いのも事実

そこで「しまむら」の初売り期間予想

1月1日から1月3日の期間

1月1日から1月5日(1月4日は数字の縁起の悪さと区切りの悪さを考えての予想)の期間

となります。

「しまむら」の初売りで言えることは1月1日スタートは間違いないと考えていいでしょう。

「しまむら」の福袋を購入することを新年の恒例にしている方もいるのではないでしょうか。

「しまむら」の福袋の販売はあるのでしょうか?

2022年の福袋の販売があるとすればどんなものがあるのか情報がありません。

そこで去年販売された商品を参考にして伝えるならば下記のようになります。

去年の福袋の例

・OUTDOOR福袋 8点セット(5,400円)

ベンチコート・フード付きジャケット・ジップパーカー・長袖Tシャツ・半袖Tシャツ・フェイスガードなど8品が入り

HK WORKS LONDONツーマイル8点セット福袋(5,400円)

ジャケット・ワンピース・キャミソール・ポケッタブルエコバッグ・ストール・ニットプルオーバーなど8品入り
この内容はあくまでも販売された福袋の一例に過ぎません。

これ以外にも福袋として販売されたものがあります。

去年も新型コロナウイルス関連のフェイスガードが福袋に入っていました。

2022年の福袋にも何かしらのコロナ関連の品物が入ると予想できるのではないでしょうか。

また過去の「しまむら」の福袋にはメンズ用、レディース用、キッズ用として販売しています。

そのため2022年の福袋にもメンズ用、レディース用、キッズ用が販売されると予想できるのではないでしょうか。

「しまむら」の福袋はお手頃価格と中身の品物が充実していることから人気。

そのため例年通りだとすれば「しまむら」の福袋を求めて多く人で混雑が予想されます。

去年のツイッターの情報によれば、店内の混雑に加えて入る前から行列ができていた様子が読み取れますね。

このツイッターの情報によれば、30分前に並んでいれば早い順番で入れるようです。

ツイッターにコメントを寄せた方は30分から1時間前に並んで確実に早く入れたとつぶやいています。

そのため心配なら1時間前に並ぶことをおすすめします。

もちろん店舗によって訪れる人数も違うため一概には言えませんが、目安として覚えておきましょう。

「しまむら」の福袋は雪の積もった中で行列ができるほど人気です。

自分が欲しい「しまむら」の福袋を確実に手にいれたければ、1時間前に並ぶようにしましょう。