ドン・キホーテの初売りはいつからいつまで?福袋の販売や混雑は?

さまざまな品物が購入できるなんでもそろうお店として人気なのがドンキホーテ。

そんなドンキホーテの初売りはあるのでしょうか?

初売りがあるとしたらいつがスタート?

そしていつまで?

と、初売りセール期間が気になる方がいます。

また福袋の販売や店内の混雑状況などを知りたい方もいるのではないでしょうか。

そこでドン・キホーテの初売り期間と福袋の販売や混雑状況について情報をお届けします。

Check!

Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中
エントリー期間:2021年12月27日 [月] 12:00 – 2022年1月6日 [木] 23:59
≫福袋をチェック!
楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2022」は、2022年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

中身全部ネタバレ福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

ドン・キホーテの初売りはいつからいつまで?福袋の販売や混雑は?

気になるドン・キホーテの初売りはあるのでしょうか。

例年通りだとすれば1月1日スタートで開催されます。

そしてドン・キホーテでは初売りで福袋が販売されるのが恒例です。

そのためドン・キホーテの初売りで並ぶ人もいるようです。

ドン・キホーテは9時開店と10時開店する店舗に分かれます。

例年ですと9時開店店舗には8時ぐらいから並び始める方がいるようですよ。

そしてドン・キホーテで家電製品を購入する場合は整理券(当日のみ有効)が配布されるようです。

つまり、8時ぐらいから並ぶ方はドン・キホーテで家電製品の購入が目的なんですかね。

いや、ドン・キホーテで家電製品の購入が目的だけでないようです。

ドン・キホーテの整理券は福袋購入する全員が対象になります。

つまり、ドン・キホーテで福袋を買いたい人は整理券をもらう必要があるということです。

実祭に整理券の配布が始めまるのが開店前30分のようですね。

ドン・キホーテの家電製品は

2台のエアコンが5万円や5000円でファンヒーターなど安いことから人気があり多くの人が訪れるため混雑が予想されます。

そのため家電製品だけ整理券を配布する店舗もあるようです。

そんな安い家電製品をゲットするために開店1時間前に並ぶのでしょう。

ドン・キホーテに少額の福袋があります。

少額の福袋には100円福袋、メガ、初売り福袋1千円や500円福袋など

こちら目当てで人が多く訪れるため混雑が予想されます。

またドン・キホーテには人気の福袋が多くあります。

ドン・キホーテの人気福袋の一例

12,000円相当のディズニーツムツムDX7点が何と!3,000円

23,800円相当のマジマジョピュアーズが何と!2,000円

など家電にはじまり、ファッション、キッチン、おもちゃなど魅力ある福袋が多くあります。

ドン・キホーテには初売りの前に福袋の予約といった情報があります。

しかも、11月

これって何でしょうか。

調べるとこれは会員限定のネット通販での福袋予約のようですね。

ドン・キホーテにはオンラインストアはなく、予約する場合はAmazonか楽天市場からになります。

Amazonと楽天市場からの購入になるためポイントがもらえることになります。

つまり、福袋で得してポイントがゲットできるということです。

ちなみに去年は1万円、5万円、10万円、20万円、30万円の福袋が販売されています。

1万円福袋の中身:炊飯器、ケトルなど

5万円福袋の中身:テレビレコーダーセットなど

10万円福袋の中身:冷蔵庫、49型4K内蔵の有機ELテレビなど

30万円福袋の中身:55型4K内蔵の有機ELテレビ、7チューブ内蔵のレコーダーなど

いずれの福袋も1点選択になります。

ドン・キホーテの初売りは1月1日にスタートすることがわかったのではないでしょうか。

ですがいつまでやっているのか期間の情報を伝えることができませんでした。

ドン・キホーテの福袋がオンラインでゲットできることがわかったのではないでしょうか。

ドン・キホーテの店舗に出かける場合は福袋目当てで訪れる人が多く混雑が予想されます。

しっかりマスク着用してコロナ対策を怠らずドン・キホーテでのショッピングを楽しんでくださいね!