多くのスポーツ用品を取り揃えているスポーツデポですが、

2022年の元旦から、冬アイテムがお得に買える初売りが行われます。

 

スポーツ用品って、ブランドによって値段も違っていて、様々なメーカーがありますよね。

 

普段は高額なブランドアイテムや欲しかったアイテムが、

かなりお得な割引で購入できますので、チェックしていきましょう。

Check!

Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中
エントリー期間:2021年12月27日 [月] 12:00 – 2022年1月6日 [木] 23:59
≫福袋をチェック!
楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2022」は、2022年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

中身全部ネタバレ福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

デポの初売り2022はいつからいつまで?混雑は?

初売りはいつからいつまでかというと、公式ページではまだ発表されていません。

2021年の初売りセールは、1月1日から1月3日まででした。

そのため2022年も、1月1日から1月3日まで、初売りセールが行われるのではないかと予想されます。

 

お正月の空気を感じながら、賑やかな雰囲気の中で買い物できそうですね。

店舗によって営業時間がいつもと違う場合がありますので、お近くのスポーツデポの営業時間をご確認ください。

どんな商品が割引価格で買えるのかというと、ほとんどのアパレルブランドを割引価格で買うことができます。

割引率は10?20%、半額で買えるものもたくさんありますよ。

年末から厚手アウターが最大割引50%オフになっており、お目当てのブランドアウターが半額で買えるかもしれません。

アディダスのアパレルやシューズは50%オフで販売され、この時期欲しくなるジャケットやベンチコートを安く手に入れることができます。

ナイキ、ニューバランスなどのシューズも最大50%オフで買うことができ、ランニングやテニス用シューズなどの買い替えにもいいですね。

人気のアウトドア用品や、ショルダーバッグなども割引価格で購入することができます。

スキー、スノーボードのセットも、この時期ならではのセール価格で買うことができますので、ぜひチェックしてみてください。

毎年スポーツデポの初売りは開店前から並んで待つ人が多く、2022年もかなりの混雑が予想されます。

年によっては300人以上の人が、開店待ちの行列を作っていた店舗もあるそうです。

それだけ価値のある、お得なセールということですよね。

感染症予防のため整理券を配布するなど、入場規制を行う店舗もあるようなので、各店舗での案内をご確認ください。

デポの初売り2022は福袋はある?

スポーツデポの福袋は、オンライン限定予約販売を行なっています。

しかし予約できなかった人も、開店前から店舗に並べば、欲しかった福袋を手に入れられる可能性があります。

店舗で販売される福袋は一部の商品のみの場合がありますので、事前に確認しておきましょう。

最大50%オフで買い物できる、スポーツデポの初売りセール!

 

冬の時期に欲しくなるグッズを、安く手に入れることができるこの機会に、

欲しかったスポーツアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。