スズキの初売り2022はいつからいつまで?混雑は?

毎年CMでよく目にするスズキの初売り。 今年はいつからいつまでなんでしょうか? 公式HPを見てみるとほとんどの店舗が、1月4日₍火)から1月10日(月)までとなっています。 ただ一部地域で、早いところでは2日から、遅いところで8日からという店舗もありました。 また、開催期間もほとんどの店舗は10日(月)までなのですが、一部地域では2日(火)から3日(水)、または8日(土)から9日(日)までと期間が一日で終了してしまったり、初売り初日がかなり遅いところだったりするところもあります。 開催期間を4日(火)から16日(日)までと、かなり長く期間を設けている店舗もありましたので、お近くのスズキの販売店に確認をとってから行った方がよさそうです。

初売り当日のイベントはある?

WEBの公式サイト上では、おみくじができるようになっています。 デジタルギフトが抽選でもらえます。 こちらは様々なポイントに交換できる便利なものとなっています。 運だめしにいかがでしょうか。 開催期間は2021年12月30日(木)から2022年1月10日(月)18:00までとなっています。 景品は大吉が2022年にあやかって2022円分のポイントを2022名様に、中吉がポイント300円分を1000名の方に当たります。 では肝心の店舗の初売りに何かお得はあるのでしょうか?

運だめし!スズキの初売り!

ご成約プレゼントとして、必ずもらえる豪華景品があります。 地域によってそれぞれ内容は違っています。 ・電気グリル鍋・トースター・インスタントポット・炭酸水メーカーの中からひとつを選べるようになっていたり、お米のプレゼントもあったりします。 ほかの店舗では抽選ではあります、がニンテンドーswitchやドライブレコーダーを出す太っ腹な店舗もあります。 数量限定のご来場福袋なども用意されている所もあるので、早い時間帯は混雑の可能性がありそうです。 豪華特典が満載で、初売りならではですね。
関連キーワード