ハードオフの初売り2024はいつからいつまで?混雑は?
  ハードオフの初売りは、営業時間が少し違うためチラシやホームページを確認する必要があります。

引用:ハードオフ公式

今回は、ハードオフの初売り2024年はいつからいつまでか・注意点などをまとめます。
この記事でわかること
・ハードオフの初売りはいつからいつまで!? ・ハードオフの初売りの混雑状況
ぜひお出かけの参考にしてください!

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

ハードオフの初売り2024はいつからいつまで?

 

引用:X(旧Twitter)

  ハードオフ年末年始では例年新年の初売りをするようです。   年末年始の営業状況は以下の通りです。  
2024年ハードオフ年末年始の営業状況やお休みは?
【営業時間】 12月31日(土) 10:00~18:00 1月1日(日) 12:00~20:00 ※1月2日(月)以降は通常通りの営業となります。 一部のテナント店舗は建物休館のため休業する店舗がございます。
  そのため、初売りは2024年1月2日から。   各店舗によって営業時間が異なりますので公式サイトからお近くの店舗をご確認下さい。 https://www.hardoff.co.jp/shop/   例年1月4日ごろまで、期間限定初売りセールをしていたようです。 初売りセールで、ハードオフの商品が割引された値段で購入できるのはいいですね。  

ハードオフはお得な会員特典がある!?

  ハードオフは、会員のみに年末年始割引商品を販売しているため、商品を割引価格で購入できます。   メールで事前販売情報を入手できるだけではなく、ハードオフ年末年始は、会員にプリセールをおすすめしています。 割引価格で必要な商品を入手しましょう! 入会時と誕生日は、すべての商品で使うことができるお得なクーポンがもらえます。   誕生日時にプレゼントするため、無料でカタログをもらえます。   ぜひ!この機会にハードオフの会員になりましょう。  

ハードオフの初売り2024混雑状況は?

ハードオフの初売りは混雑する可能性があります。 混雑する時間を避ければゆっくりと買い物を楽しむ個とができます。   混雑が予期されるときは、店を開く前に1時間ほど行って、朝でオープンと同時に入店することをおすすめします!  

ハードオフ初売りまとめ

2024年のハードオフ初売りについては、詳しいことはわかりませんでした。   ただ、例年1月1日~4日頃まで新春セールが開催されていたようです。   期間限定セールとして、20%値引きされていました。   また、お得に商品を購入したいならハードオフの会員登録することをおすすめします。  

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

年会費永年無料の楽天カード入会&利用のお得度を見てみる

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。