年末年始はどこのお店も通常とは営業時間が少し違うためチラシやホームページを確認する必要があります。 今回は、コメダ珈琲年末年始の営業時間や注意点などをまとめます。 ・コメダ珈琲年末年始の営業日と営業時間 ・コメダ珈琲、朝のモーニングはあるか? ・コメダ珈琲の年末年始混雑状況 ・コメダ珈琲の福袋は人気がある 以上の順番でまとめます。

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2023年1月1日(土)0時~1月14日(金)9時59分まで
「2022円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

コメダ珈琲、年末年始の営業日と営業時間は?

コメダ珈琲は? コメダ珈琲は名古屋市瑞穂区に本店を置く、創業50年以上の老舗珈琲専門店です。 今は全国に800以上もの店舗があります。 2019年に青森エリアで初めての店舗となる”コメダ珈琲店青森イトーヨーカドー店をオープンさせ、コメダ珈琲は47都道府県全てに店舗があります。 営業日程が違う店舗があるため注意しましょう。 「12月31日〜1月3日」の4日間です。 コメダ珈琲本店の営業時間は12月31日は6:30~17:00、1月1日は9:00~18:00と時間変更がありましたが、この2日間以外は通常営業の6:30~23:30でした。 多くの店舗は、年末年始はコメダ珈琲本店のように時間変更で対応しています。 ※変更される時間は、各店舗ごとに異なるので確認が必要。 年末年始が定休日の店舗もあります。反対に時間変更なしで通常営業している店舗もあるため予定の店舗は事前確認がおすすめです。 「9時〜17時・9時〜18時・7時〜15時・7時〜18時」などいろんな営業日があるため確認して行きましょう!

コメダ珈琲、朝モーニングはあるの?

年末年始にモーニングを実施するかは気になるところですよね。 モーニングの実施については、店舗により異なります。 基本的にモーニングタイム(開店〜11:00)を営業する店舗はモーニングを実施しますが、「年末年始はモーニングお休み」というお店もあります。 モーニングの情報はホームページには掲載されないので、店舗で事前に確認しておきましょう。

コメダ珈琲の年末年始混雑状況

毎年、年末年始に混雑する可能性があります。 混雑する時間を避ければゆっくりと買い物を楽しむ個とができます。 混雑が予期されるときは、店を開く前に1時間ほど行って、朝でオープンと同時に入店することをおすすめします!

コメダ珈琲の福袋は人気がある!?

コメダ珈琲の福袋は人気があり、売り切れ必至の福袋です。 コメダ珈琲は2022年も福袋を販売するようで11月1日から予約開始になっています。 2022年の福袋のテーマは「おうちで華やかな新年を」となり、同じ名古屋発の洋食器ブランドのノリタケとコラボレーションしているなど、福袋は7000円と5000円の2種類があります。 【7000円の福袋】 ノリタケコラボトートバック、コラボマグカップ、コラボプレート、お伊勢さんの和紅茶、オリジナルブレンド粉、コーヒーチケット1冊、新春スナックチケット4枚です。 【5000円の福袋】 ノリタケコラボトートバック、コラボ豆皿、福袋オリジナルドリップコーヒー、コどら、マヌカハニーアーモンド、コーヒーチケット1冊、新春スナックチケット3が入っています。

コメダ珈琲年末年始まとめ

コメダ珈琲は、「12月31日〜1月3日」の4日間で、営業時間は店舗で違います。 コメダ珈琲は朝モーニングをしていない店舗があるためホームページなどを確認しましょう。 また、コメダ珈琲は福袋を販売しているため気になる人は購入してみましょう。 年末年始はどの店舗も混雑する可能性があるため注意が必要です。