コーナンの年末年始2024(正月)の営業時間、混雑状況は?初売りはいつから?

 

ホームセンターのチェーン店「コーナン」は、2021年に全国400店舗達成しました。

 

引用:コーナン

生活用品から、家電、衣料品、食料品までいろいろな商品を販売しています。

 

兵庫県には、現在「31店舗」店があり需要が高いエリアのようです。

 

この記事ではコーナンの年末年始営業時間や混雑状況について紹介します。

 

よろしければ参考にして下さい!

 

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

コーナン ハーバーランド店は、年末年始はかなりの混雑で人がいっぱい

 

中心地の神戸市には、いくつか店舗がありますが、利用者が多い場所として「コーナン ハーバーランド店」があります。

 

ホームセンター コーナン ハーバーランド店

兵庫県でも人気が高い観光スポット、ハーバーランドの近くに構える店は、多くの人が連日訪れています。

 

地元市民の生活用品売り場として、便利でなくてはならないお店です。

 

そんなコーナン ハーバーランド店では、例年年末年始にお得な商品販売を行っています。

 

まず、12月22日から31日まで、「大感謝祭カウントセール」が開催されています。

 

新年を迎えるにあたり、「迎春切花」「鏡餅」「正月飾り」などが店頭に販売され新しい年に向けて、心転一転、気分一新するお供え物として多くの人が購入する感じです。

地元市民はもちろん、阪神地区、北部地方からも購入を目的にコーナンへ来るケースも。

そのため、2021年12月31日までの年末までは、多くの人手で混雑されます。

 

ハーバランド店は、駐車場もありますが、30日、31日は早く満車になる事が多いです。

 

車で来る場合、少し離れた駐車場を利用すると良いでしょう。

 

また他店の年末年始の営業時間やお休み状況は各店舗情報で確認ができます。

 

下記公式サイトから確認できます!

https://map.hc-kohnan.com/shop

 

コーナン2024年末年始の営業時間やお休みは?

※わかり次第追記します

 

コーナンの初売り2024はいつからいつまで?混雑は?

 

引用:コーナン

 

コーナン ハーバーランド店では、例年初売りとして1月2日から営業していました。

 

元旦は、「定休日」になるので気を付けましょう。

 

初売り期間は、1月5日ぐらいになり新年を迎えたため多くの人手で混雑します。

 

比較的午前中は、人が少ない日もあるのでオススメの時間帯です。

 

他店舗についても店舗情報から確認ができますのでお出かけの際には参考にしてください!

https://map.hc-kohnan.com/shop

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

年会費永年無料の楽天カード入会&利用のお得度を見てみる

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。