東京インテリアは株式会社東京インテリア家具が正式名称です。

素敵な家具やすばらしいインテリアの販売チェーン店ということで有名です。

東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方・九州地方で45店舗を展開しています。

東京都荒川区に本社を構えています。

設立は1966年8月25日です。

年間500億円を超える売上を誇ります。

スポンサーリンク

東京インテリアの初売り2022はいつからいつまで?混雑は?

東京インテリアの初売り情報をお届けします。

自宅のインターネットを利用して比較的簡単に情報を得ることができました。

東京インテリアは全国各地に45店舗をもつ大型のインテリア家具販売チェーン店です。

気になる東京インテリアの初売りですが、全国各地で統一されています。

2022年の初売り開始は1月2日(日)です。

ひとつだけ注意点があります。

1月2日(日)は、PM6:00閉店ということですから大変な混雑が予想されます。

そうなると気になるのがお店の開店時間です。

全国各地にある東京インテリア店舗の情報を片っ端から調べてみました。

若干のバラつきはありますが、東京インテリアの営業時間は平日がAM10:30?PM7:30、土日と祭日がAM10:30~PM8:00ということです。

もう少し詳しく調べてみてわかったことがあります。

全国各地の東京インテリアでは2021年12月31日と2022年1月2日で営業時間が変更されています。

東京インテリアのPDF情報でわかりました。

全国45店舗で営業時間が短縮されていますので注意が必要です。

具体的には年末年始の営業時間はAM10:30~PM6:00ということになります。

通常のPM8:00閉店に比べると、2時間も早くお店が閉まってしまいますので注意が必要です。

 

最後になりますが、2022年1月1日の元日だけは、

東京インテリア全国各地の店舗は休業ということですからご注意ください。

東京インテリアの初売り2022の混雑は?

年末年始にかけては大変な混雑が予想されますので、東京インテリアで家具などを購入する予定の方々は、できれば午前中の早い時間に来店されることをお勧めします。

東京インテリアでは年末年始の催し物として福袋も用意していますので、新春の運試しとして家族で遊んでみるのも楽しいのではないでしょうか。

福袋は袋を開ける瞬間が醍醐味です。

東京インテリアの福袋を中心として、家族が一致団結できること請け合いです。

東京インテリア家具は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の取り組みを徹底されていますので、お出かけの際には必ずマスクを着用してください。