年末年始はどこのお店も通常とは営業時間が少し違うためチラシやホームページを確認する必要があります。

 

今回は、西松屋の初売りはいつまで!?初売りの混雑状況などをまとめます。

 

・西松屋の初売りはいつまでか

・西松屋の初売り混雑状況について

 

以上の順番でまとめます。

 

スポンサーリンク

西松屋の初売り2022はいつからいつまで?

 

西松屋の初売り

まだ2022年の初売り日程が決まっていません。

 

参考に2021年の初売りの日程は、

2021年1月1日(金)〜1月5日(火)でした。

 

赤ちゃん・子供用品店の中では初売りセール期間は少し短めですね。

 

また、西松屋は例年通り2021年も福袋の販売は実施されていないようです。

 

2018年の福袋

 

内容

2018年も福袋の販売はなく、一定の条件を満たした方限定で抽選のプレゼントとなっていました。

 

・Tシャツ

・肌着

・ボトムス

・靴下

・離乳食用品

・おもちゃ

・服用ゼリー

・ボディソープ

・おむつ替えシート

 

ただ、2020年1月22日にはネット限定でハッピーバッグが販売されていました。

 

税込み価格:9,000円

 

内容

西松屋の95サイズの福袋。

・リボンパーカージャンパー、

・動きやすそうなパーカー2つ

・トレーナー2、薄手のシャツ2

・スカンツとレギンス

・ミント色のパジャマ、下着。

※クーポンを使い4500円で、ポイントもらえたようです。

 

2021年の福袋では1月下旬に西松屋楽天市場店で子供服の詰め合わせが販売されていました。

 

2022年の情報はまだありませんが、1月下旬頃には楽天市場で確認を忘れずに!

 

西松屋の初売り2022混雑状況は?

 

 

毎年、初売りは混雑する可能性があります。

 

混雑する時間を避ければゆっくりと買い物を楽しむ個とができます。

 

混雑が気になる人は、店を開く前に1時間ほど行って、朝でオープンと同時に入店することをおすすめします!

 

赤ちゃん本舗初売りまとめ

 

赤ちゃん本舗の初売りは、2022年1月1日~2022年1月3日の3日間限定。

 

欲しい商品がある人は、直接店舗だけではなく通販販売も検討してみてはどうでしょうか?

 

赤ちゃん本舗の初売りは、一部店舗では営業日が違うため自分が住んでいる地域を確認する必要があります。

 

初売りはどの店舗も混雑する可能性があるため、開店1時間前に行くか通販購入をしましょう。