バトルロワイヤルゲームの「荒野行動」が、人気のテレビアニメ「呪術廻戦」とコラボイベントを開催することとなり、SNSをどよめかせています。

 

2022年1月1日から14日までです。

 

この期間限定で通常バトルに呪霊が登場、それを撃退しポイントを貯めればランキングに挑戦することができます。

 

限定報酬もゲットできるかもしれません。

 

スマホの位置情報サービスを使えば身の回りに潜んでいる漏瑚とも戦える、チームを組んで挑戦してみてはいかがでしょう。

 

スポンサーリンク

行動値を貯める時にLINEでシェアしても反映されない原因や対処法は?

 

ところで、いざ始めて行動値を貯めようとラインでシェアしたにも関わらず反映されず困っている方いませんか。

 

トーク画面を見ると確認済みとなっているのにと戸惑われていることでしょう。

 

もしかして1端末でやっていますか。

 

それだと反映されることはありません。

 

家族でも友達でもよいのでリンクを押してもらうことで協力を仰ぎましょう。

 

2増えます。

 

3つ目はシェアすることで1日1回活躍値を1つ増やせますよ。

 

「劇場版呪術廻戦0」を映画館で見るだけでも特別な報酬がもらえます。

 

荒野行動の公式Twitterアカウントをリツイートすることでポイントをためてゲーム内で報酬に変えたり、7日間毎日ログインするだけで得られる報酬もあります。

 

ぜひ昼と夜、指定の時間帯を見定めてログインしてください。

 

そうすればさらに追加の報酬がゲットできます。

 

とにかくさまざまなイベントがあるのでよく調べてガンガン報酬を手に入れていきましょう。

 

14日までが勝負です。

 

リンクを押してもらうだけでなく自身が誰かを協力することでも2個増えるそうです。

 

呪術廻戦・荒野行動ファンを増やし、ともに協力し合いながら頑張ってください。

 

映画館に一緒に行けば、更に仲も深まりますね。