あーるん。・あまね・そあら・なぴ・ぽちいぬの5人のメンバーからなる「帝国プリンスキングダムぷりだむ」、中高生を中心に人気がすごいです。

あまねだけでも2.53万人ものチャンネル登録者を持つ人気ユーチューバーなのですから、豪華メンバーが一堂に会したぷりだむが注目を集めるのも当然でしょう。

ところであまね、名前も見た目も美しき女性といった雰囲気ですが男性です。

18歳か19歳くらいでしょうか。

高校生か大学生といったところ、学生生活を送っているのか・どこに通っているのかなど詳しくは分かりません。

そんな彼がいま、炎上しています。

スポンサーリンク

 「ぷりだむ」あまね炎上はなぜ?

過去にも、炎上騒ぎはありました。

アルティメットボンバーさんとお食事に行くもそのアルティメットボンバーさんが実はあまねくんのリスナーで、それを隠していたからと問題となったのです。

アルティメットさん(女性)と肉体関係があったなんてこともささやかれたものの、あくまで活動者としての立場でマネージャーさんたちも同伴してお食事会に行っただけというのが真相だったとか、謝罪放送を行い一時は活動休止もしています。

そしてこの度の炎上騒ぎ、彼女がいる件が原因となっているみたいです。

若くきれいなあまねくんですから、恋愛がらみの事情が出てくるとファンたちも落ち着いてはいられないのでしょう。

ツイキャスの謝罪配信で咳払いが気になる?

すぐにもツイキャスにおいて謝罪配信を流したのですが、やたら咳払いしていたのが耳についたのでは、普段はそんなことはありません。

いつもの投稿と違って謝罪会見なのですから、気持ちが落ち着いていなくてつい多くなったのかもしれません。

間を埋めるために「えっと」を連発するような方もいますが、彼の場合は咳払いが出てきたのでしょう。

強く反省している様子も見受けられます。

これだとしばらくは炎上することないのかもしれませんね。