嵐にキンプリなどなど、さまざまなジャニーズグループが活躍する一方で

ファン以外はあまりご存じではないでしょうが

ジャニーズJr・つまりジャニーズの卵たちにもグループは存在するのです。

 

少年忍者は2018年結成、メンバーはなんと22人もいます。

平均年齢16歳ほどですからかなり若い、22人もいれば顔も性格もさまざまです。

その中でお気に入りを見つけて応援するのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

 少年忍者は流出が多すぎ?

数が多いと問題を起こす人も出てきて不思議ではありません。

少年忍者の場合、安嶋秀生くんのプライベート画像が何度も流出してしまいました。

手をつないでるだけでなくキス画像まで、実は平塚翔馬くんも女性とのツーショット写真が流出しています。

いずれも画像が粗く本人との特定はできないものの、

SNSでは「ファンを舐めている」「デビューする気はあるのか」とご立腹の方、続出です。

恋に女性に興味がある年ごろだからしょうがないのでしょうか。

一つ流出することで芋づる式に他メンバーもといったケースはよくあります。

ジャニアイのレポで注意する人が誰もいない?

アイドルの恋はご法度なんて今の時代に言うつもりはないもののあまりの無防備さ、注意するような人はいないのでしょう。

というか22人もいますから団結力もなさそうです。

全員デビューというのは難しいでしょうから、むしろ自滅してくれてライバルが減ってくれたら自身がデビューできる可能性が高まるはず、そんな考えを持っているメンバーだっているはずです。

というわけでメンバーは役に立たない、それでは事務所はどうでしょう。

天下のジャニーズ事務所ですから力はあります。

 

それなのにこの流出続き、つまりは彼らはその程度の扱いに過ぎないということなのかもしれません。

デビューし上を目指したいなら、それぞれに意識を高く持ってもらうしかありません。