紅白らぶたさんというVTuberを知っていますか?

紅白らぶたさんはTwitterやYouTuberとして活躍されていました。

 

紅白らぶたさんは以前からTwitterや芸能活動などをされていたのかなどを知りたくはないですか?

 

今回は謎に包まれた紅白らぶたさんの素顔や前世・プロフィールなどについて紹介します。

 

スポンサーリンク

紅白らぶたさんとはどんな人!?

 

紅白らぶたさん

べにしろ らぶたと読むそうで、よく読み方を間違えられる生涯15歳の中学生だそうです。

 

https://mobile.twitter.com/shilove_ta

 

べにしろ らぶたさんのTwitter

フォロワー数:9,899

 

紅白らぶたさんはTwitterだけではなく、YouTuberとして活躍していました。

 

登録者数:1.3万人

 

こちらが紅白らぶたさんの動画リストです。

 

https://m.youtube.com/channel/UCTk5oKWUGXIzmVve-C_0oPw/videos

 

らぶたさん自身は、現役中学生なので謎に包まれていますが絵や歌は上手なイメージをもちました。

 

紅白らぶたさんはどんなことをしている人!?

 

紅白らぶたさんは別名「Benishiro Loveta」として、YouTubeで動画をアップしているYouTuberでした。

 

視聴回数が多い動画

https://youtu.be/j3_4cABnXkg

 

紅白らぶたさんの歌が聞ける動画になっていました。

 

視聴回数:6.4万回

 

歌だけではなく、ゲーム実況もされていました。

 

マリオ

https://youtu.be/3wnqrqI_TJ0

2022年1/9日実況中動画でした。

約190人が視聴中でした。(22:50分現在)

 

これは何の耐久配信ですか?というタイトルの動画。

 

マイクラ

https://youtu.be/UY16tgWn-J4

 

色々うつっていたというタイトル!

 

まだ、YouTuberとしての活動は日が浅いが紅白らぶたさんファンにとっては、嬉しい動画ですね!

 

紅白らぶたさんのTwitterについても調査しました!

 

紅白らぶたさんのTwitterでは、オリジナルグッズも販売してありました。

 

https://mobile.twitter.com/shilove_ta

 

https://lovekasu.booth.pm/

 

こちらのグッズはTwitterからURLを選ぶことで内容が確認できるようになっています。

 

内容

・らぶかすのアクリルフィギュア

価格2,850円

 

・らぶかす缶バッヂ

価格缶バッヂ:25㎜:330円、57㎜:690円

 

・らぶかすコーティングアクキー

デカアクキー:1,830円

ちっちゃアクキー:1,370円

 

3種類のグッズが販売されているため興味がある人は購入してみては?

 

また、紅白らぶたさんが可愛すぎて、ファンがらぶたさんの絵をTwitterに載せていました!

 

https://twitter.com/madao310/status/1478798363462352897?s=20

 

https://twitter.com/semiig_m_/status/1478782068834578433?s=20

 

みなさん、とても上手でオリジナルの絵が多かったです。

 

前世やプロフィールについて

 

紅白らぶたさんのプロフィールについて調べてみましたが、誕生日:4月13日以外何もわかりませんでした。

 

生涯現役中学生なので、謎だらけのらぶたさんでした!

 

前世はちぇろさんということがわかりました!

 

紅白らぶたさんの前世は天瑠璃ちぇろさんだった!?

 

https://mobile.twitter.com/Lapis_Cielosuke

 

こちらはちぇろすけさんのTwitterです。

 

天瑠璃ちぇろさん(らぴすちぇろ)さんは?

 

声が聞き取りやすくハイテンションで面白いゲーム配信が多いVTuberだったようです。

 

らぴすちぇろさんのプロフィール

生年月日:4月13日

特技:爆発魔法

好きな事:歌う事

 

紅白らぶたさんと誕生日が同じなので、同一人物だということがわかりますね!

 

また、ちぇろさんは「ぷんすか魔法学院」の一員でもあったが、学院には校則があり、天瑠璃ちぇろさんが破ってしまい炎上してしまったようです。

 

https://twitter.com/punsuka_gakuin/status/1289346326384140289?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1289346326384140289%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.softproinnovations.com%2Flapis-cielo%2F

炎上した動画

 

 VTuberとして活躍していても、一度炎上してしまうと大変なことになってしまうため注意が必要だと思いました。

 

まとめ

紅白らぶたさんは、前世で天瑠璃ちぇろさん(らぴすちぇろ)さんという名前で活動していました。

 

また、声が聞き取りやすくハイテンションで面白いゲーム配信が多いVTuberで人気があったようです。

 

現在は、紅白らぶたとしてTwitterやユーチューバーとして活動されていますが、二度と炎上してほしくないですね!

 

紅白らぶたさんの今後の活躍に期待したいですね。