少年忍者・安嶋秀生のキスの動画が流出疑惑で炎上!SNSの反応は?

スポンサーリンク

少年忍者・安嶋秀生

少年忍者はジャニーズJr.のグループ内のユニットで、総勢で22人のメンバーが在籍しています。

一人一人の名前を覚えるだけでも大変そうな人数ですが、その中でもひときわ目を引くのが安嶋秀生です。

昨年12月28日放送の「SASUKE2021」で初出演し、その筋肉美と1stをクリアしたことからさすが忍者だなどと称賛の声が上がったようです。

身体能力が非常に高く、特技はアクロバット・ダンスだそうです。

そんなこれからのジャニーズを担う若者に、「キス動画」なるものがSNS上に流出し、さらに炎上しているというのです。

真相はいったいどうなのでしょうか?

イチャイチャ動画流出?!

事の発端は、今年に入ってすぐに、とあるTwitterアカウントから「バレンタインのいちゃいちゃ動画を流す」との予告が書き込まれ、その後しばらくしてから、オープンテラスを上から盗み撮りをする感じで撮影されています。

右斜め上から撮るアングルで、木の影らしきところから撮影されている動画です。

人目もはばからずにキスをする男女の姿が映し出されていました。

この動画では顔ははっきりとは分かりませんが、かなり親密な感じです。

同じアカウントのツイートの中には、同じ男女が体を密着させて歩いている後姿なども掲載されており、投稿した人物は「安嶋くんそろそろ潰せないかなぁ」などとツイートもしていたようです。

また、この時男性が着ていたカーディガンが、「ジャニーズJr.チャンネル」などの動画で、安嶋秀生が着ていたものと柄などが一致するように見えます。

さらに、雰囲気や後姿が似ていることなどもあり、「絶対そうじゃん!」と思っているファンも存在するようです。

隠れきれてない忍者

少年忍者のメンバーについては、今年に入ってからというもの何かと流出騒ぎが続いています。

平塚翔馬に関しても、平塚翔馬によく似た男性と女性とが写ったツーショット写真が出回ったりしていました。

昨年末に「SASUKE2021」で話題となり注目を集めたからなのでしょう。

流出に対してSNSでの反応は、「キス動画は生々しすぎて無理」「流出に気を付けて」「グループに悪影響を与えていると自覚して」などの厳しい意見も上がっています。

とくに安嶋には厳しく、どれもわかりにくい画像とはいえ、過去のいろいろな流出にも「隙だらけ」「無防備」などといったイメージを持った人も多いようです。

とはいえ、先輩ジャニーズの人たちもそんなこんなを乗り越えて今があると思って、腐らず頑張って欲しいものです。