プリント俱楽部・プリクラが大流行したのは2000年頃のこと、それから20年以上たち進化した現代のプリクラはすごいです。

美白にデカ目・足長と、まるで別人に生まれ変わることができるのです。

一方で、インスタ映えという言葉が定着する中でスマホやカメラで撮る写真の加工技術も向上していってます。

新型コロナウイルスの流行で直接会えないのをいいことに、どんどん理想のスリム体型へと加工してしまってませんか。

でも現状はむしろコロナ太りで大変なことに、内心焦っている方もいるかもしれません。

とりあえず、グラビアアイドルの写真とかは疑ってかかりましょう。

出会い系サイトも信じて舞い上がってしまわないこと、実際に会って毎度あからさまにガッカリ顔を見せているようではいつまでたっても幸せは訪れません。

 撮影した動画の体形加工ができる編集アプリやソフトはある?


静止画については誰でも手軽に自由に加工できるだけの技術があること、お判りいただけたでしょう。

それでは動画はどうなのか。

わざわざビデオカメラを構えなくとも今時はスマホで簡単に動画だって撮影が可能となりました。

ユーチューブなど動画を世間に発信しているという方も多いです。

できれば動き回る姿だって、気になる体のラインをどうにかした状態で世に出したいものですね。

当然ながら動画専用の加工アプリ・ソフトなどはあるみたいです。

そしてすでにプロの方は使われているはずです。

知らない間に目にしているのかもしれません。

ただ、一枚の写真に手を加えるのと違い動画の加工にはそれなりの技術も必要でしょう。

素人向けのソフトというのは作られてはいないみたいです。

手に入れたところで使いこなせないでしょうし、そもそもお値段も気軽に手を出せるレベルではないはずです。

動画の体形加工も当たり前となるには、まだまだ時間はかかりそうです。