DIORの値上げはいつから?

DIORの値上げはいつからかまとめました!

 

追記:18日でほぼ確定のようですね。

https://twitter.com/clotted_creeam/status/1479832812362825740

 

スポンサーリンク

ディオールを現在の価格で買えるのは17日まで!

ディオールが値上げされる前に通販で購入するならこちらからどうぞ!

ディオールの商品一覧

楽天市場は【こちら】

amazon商品ページは【こちら】

amazon バッグは【こちら】

 

今売れているディオールの商品を知りたい人

★楽天 リアルタイムランキング 「ディオール」 は 【こちら】からどうぞ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスチャンディオール Dior ミスディオールヘアミスト 30ml [255820]
価格:4950円(税込、送料別) (2022/1/17時点)

楽天で購入

DIORの値上げはいつから?

 

ちなみに、DIORの香水や化粧品の一部に関してはすでに2021年に値上げされてしまいました。

2022年1月にはDIORの特に人気の高いバッグ・レディーディオールも含めてまた更なる値上げが予定されているよう、どうやら1月18日が怪しいみたいです。

https://twitter.com/clotted_creeam/status/1479714349191434249

あともう少ししか日にちはありません。

すでに注文殺到中、狙っているものがあるのであればお急ぎください。

多くのディオールファンが一気に注文するでしょうから、一時的に品切れ状態となってしまう可能性はは大いに考えられます。

 

特に食用油にマーガリン・パスタ・小麦粉など日常の食品の値上げが相次いだ2021年、そこには天候不順や原材料価格の高騰・更には新型コロナウイルスといった原因がありました。

値上げと言えばブランドものだって無関係とはいえません。

シャネルにヴィトン・そしてDIOR、一度上がったお値段がまた元に戻るようなことはないでしょう。

だって一昔前は10万円以内で買えるような製品も多かったのに、今は15万・20万円が当たり前です。

ブランドものの場合、高価であることもまた購買意欲が掻き立てられる大きな要素となるのです。

むしろ不況の時だからこそ値上げすることでブランド価値やそのイメージを守っているわけで、ハイブランドだからこその強気な戦略です。

更には為替レートも関係しているようです。

ユーロ高が影響し海外からの仕入れが高くなっている一方で日本の価格は据え置きとなってしまえば、日本で買った方が安いとユーロ圏の方が転売を目的に買い始めてしまうかもしれません。

それを防ぐためにも日本も同じように価格を上げて、世界中で金額を統一しなければならないのです。

当然ながら高い方に価格は合わせることとなるのですから、やはり値下がりすることはないのです。

買おうかどうしようか迷っているという方、ぜひ値上がり前にさっさと決断することをおすすめします。