『東京リベンジャーズ』あたりツキ!トレーディング缶バッジ第2弾発売!店舗や缶バッジ一覧!

大人気アニメ「東京リベンジャーズ」のあたりつき!トレーディング缶バッジの第2弾の登場が決定しました!

あたりくじが入っていると素敵なグッズをさらにゲットできるチャンスですよ!

詳しい情報をまとめてみましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」あたりつき!トレーディング缶バッジ 第2弾が登場!

「東京リベンジャーズ」あたりつき!トレーディング缶バッジ 第2弾が新発売されます。

引用:Twitter

・トレーディング缶バッジ 全20種

・BIGアクリルスタンド

・B2タペストリー

価格:1回 500円

販売開始は1月15日(土)~

パッケージにあたりがはいっていると『描きおろし BIGアクリルスタンド』がゲットできますよ!

また、最後に一回のくじを購入の方にはB2タペストリーもゲットできちゃいます!

東京リベンジャーズあたりつき!トレーディング缶バッジ 第2弾取り扱い店舗

今回の「東京リベンジャーズ」あたりつき!トレーディング缶バッジ 第2弾のお取り扱い店舗は以下になります。

・ブックオフ・ドン・キホーテ・GEO・ヨドバシカメラ・未来屋書店・アニメイト・タワーレコードなど

※店舗によって取り扱いがない場合がありますので、必ずチェックしてください。

『 東京リベンジャーズ あたりツキ!トレーディング缶バッジ 第二弾 店舗一覧 』

 

「 東京リベンジャーズ 」あたりつき!トレーディング缶バッジ 第2弾 の商品ラインナップ

トレーディング缶バッジ  全20種

 

仕様
直径:75mm
フルカラー印刷

BIGアクリルスタンド 全5種

パッケージのあたりを引いたらゲットできる「当たり賞」

※あたりを引いた方に5種類のうち1体をプレゼント!

 

仕様
高さ:300
幅:150mm

B2タペストリー

最後の1回を引いた方限定の「ラスト賞」!

 

仕様
高さ:515
幅:728mm

SNSの口コミ

引用:Twitter

引用:Twitter

Twitterを見てみると、缶バッジを購入した方々も多く人気なことがわかりますね。

また、Twitterではすでに、多くの譲渡が開始されているようです!

「東京リベンジャーズ」あたりつき!トレーディング缶バッジ 第2弾のまとめ

前回の第1弾も人気でしたが、今回の第2弾も大注目ですね。

缶バッジがゲットできる上に、当たりがでたらラッキーですね!

さらに、運が良ければタペストリーと太っ腹なグッズになっていますね。

このチャンスに是非買ってみてください!