2019年11月3日に初配信を迎えたライバーのルイスキャミーについて紹介します。 ルイスキャミーはANYCOLOR株式会社が開発するスマートフォンアプリ「にじさんじ」に所属しています。 2019年8月21日YouTube開設から2022年1月までのチャンネル登録数は18.5万人になります。 開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。 麻雀勉強会動画では落ち着いた喋りで、時折テンション高く麻雀を勉強しているのですが、ゲーム配信では更にテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。 配信はゲームが中心で、歌ってみた動画やキャミラジなどもやっています。 さて、そんな声が素敵なルイスキャミーですが、前世や身長、既婚が気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「ルイスキャミーの前世や身長、既婚は?炎上や同期、引退についても調査してみた!」と題して、ルイスキャミーについて紹介します。

ルイスキャミーのプロフィール

それではルイスキャミーのプロフィールを紹介します。 名前:ルイスキャミー 誕生日:2月22日 年齢:不詳(のちに幼女にもなった) 身長:168cm 性別:女性 血液型:A型 好きな食べ物:コーラ、ご飯やパンなどの主食、いくら、のりたま 苦手な食べ物:栗、辛いもの リスナー名:怪盗団 自己紹介: 闇夜を駆ける女怪盗であり、欲しい物のためならどんな場所にも忍び込む事ができる。 見た目はセクシーなお姉さんであるが、実際の声は落ち着いており、ゆるい雰囲気である。 主に麻雀、ゲーム、歌ってみた動画配信が主で、配信開始時のあいさつは「こんだはー」のあとに「ミッションスタート」と言っており、配信終了時には「おつだはー」のあと「ミッションコンプリート」と言うのが特徴である。 特に麻雀はプロを呼び勉強会を定期的に開いたり、大会に出場したりと本格的である。 ルイスキャミーの前世や身長、既婚は? 2022年1月現在ルイスキャミーの前世が特定される情報はありませんでした。 ルイスキャミーの特徴を調べてみたところ、麻雀が得意な人物であることがYouTube動画で確認する事ができます。 他にも初配信で友人に身バレしてしまったそうです。 その内容は、エピソードで自転車で転んでしまったと話してしまい、その事が理由で友人にバレてしまったそうです。 友人がVTuberに興味がないと思って油断したみたいですね。 では、身長は何センチなのでしょうか? 初配信動画でも公開していましたが168cmです。 女性にしては背が高い方ですね。 ルイスキャミーは身バレしておらず前世もわからないので既婚しているかどうかも分かりませんでした。

ルイスキャミーは炎上した事があるの?同期、引退は?

ルイスキャミーは炎上したことがあるのでしょうか? 調べてみたところ2022年1月現在で炎上したことはないようですね。 動画の内容から見ても、恐らくこれからも炎上する可能性は低いでしょう。 ルイスキャミーの同期はいるのでしょうか? 調べてみたところ、2019年10月31日に「赤の組織」と言う同期ユニットが結成されています。 同期のメンバーは、えま★おうがすと、魔使マオであり、全員イメージカラーが赤系統であるため「赤の組織」という名前になったそうです。 ルイスキャミーの引退を調べてみましたが、特に引退にふれている動画もなく引退予定はなさそうですね。

ルイスキャミーのオススメ動画を紹介!

ここからはルイスキャミーのオススメ動画を紹介します。 ​​
「初配信」女怪盗ルイス・キャミー「にじさんじ」の動画になります。 この動画ではルイスキャミーは本名でなく偽名だと語っていますね。 見た目はクールな印象なのですが、声が柔らかい感じの可愛い声で、そのギャップに虜になった人も多いのではないのでしょうか。 ​​
「オリジナル曲」百鬼マスカレイド「フルトイ」の動画になります。 大人の魅力が溢れている歌声で、クールでセクシーな歌い方に何度聴いても引き込まれてしまう素敵な曲です、

まとめ

今回は「ルイスキャミーの前世や身長、既婚は?炎上や同期、引退についても調査してみた!」と題して、ルイスキャミーについてご紹介してきました。 麻雀配信が好きな方におすすめできるVTuberですね。 前世は分かりませんでしたが、これからの配信でなんだかの情報が出ることを期待しましょう。 これからも様々な動画配信を期待しています。