2015年アミューズメントメディア総合学院のマンガイラスト学科を卒業する。 その後描いた漫画が書籍化となり漫画家デビューした江口心について紹介します。 「赤ちゃんが怖い」が人気となり、2019年DMMブックス等より配信化され漫画家デビューのきっかけとなった。 続けて「妊娠してすみません」が配信されており、「ワタシってサバサバしてるから」は2020年11月より配信スタートしています。 さて、そんな女性特有の様々な悩み、毒女を題材とした漫画を描いている江口心ですが、性別やツイッターが気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「江口心の性別やツイッターなどのwiki風プロフ!サバサバやとらふぐとの作品や漫画バンクで見られる作品についても調査してみた!」と題して、江口心について紹介します。

江口心のプロフィール

それでは江口心のwiki風プロフィールを紹介します。 名前:江口心 誕生日:不明 年齢:不明(20代?) 身長:不明 性別:女性 出身:東京 職業:漫画家 好きな食べ物:カレー、オムライス 自己紹介: 小さい頃から絵を描くことが好きで、漫画に触れることが多かった。 その後アミューズメントメディア総合学院マンガイラスト学科に進学する。 普段はゆるキャラのようなふわふわしたものを描いており、ゲームと寝ることも好きである。

江口心の性別やツイッターなどは?

江口心の性別はどちらなのでしょうか? めちゃコミックオリジナルサイトのプロフィールによると、江口心はペンネームであり、母が本来付けたかった名前だとコメントしていました。 はっきりとは分かりませんが、様々な視点から見て女性ではないのでしょうか。 では、江口心のツイッターは公開されているのでしょうか? 調べてみたところ、江口心の公式ツイッターは見つける事が難しく、情報発信は全く行われていないようでした。 他のSNSも探してみましたが、情報を全く探すことができませんでした。 江口心のプロフィールはどこまで公開されているのでしょうか? 調べてみたところ、生年月日等年齢に関する情報は全く公開されておりませんでした。 アミューズメントメディア総合学院を2015年に卒業していることから、年齢は20代くらいなのではないのでしょうか。

江口心のサバサバやとらふぐとの作品や漫画バンクで見れる作品についても調査してみた!

江口心の作品「ワタシってサバサバしてるから」をめちゃコミック公式サイトで4話まで読むことができます。 「ワタシってサバサバしてるから」は女性雑誌の編集部に勤める、網浜奈美が「ワタシってサバサバしてるから」を言い訳に同僚から妬まれてしまうというお話です。 傍若無人に振る舞っていた網浜だが、ある日、天敵の本田麻衣が現れることによって自称サバサバ女と真性サバサバ女との戦いが始まってしまうストーリーを読み進めて行く度に引き込まれていきます。 「ワタシってサバサバしてるから」は、めちゃコミックの他、Book Live、Renta!等でも数話読むことが可能になっております。 江口心はとらふぐ原作の作品が多く、とらふぐ自身も漫画を描いており、女性が主人公の漫画が多いですね。 江口心作品は全てとらふぐ原作の漫画です。 では、漫画バンクで江口心作品を見ることができるのでしょうか? 調べてみたところ、2021年11月4日にサイトが閉鎖されてしまったようです。 以前から通信障害が頻繁に発生していて、ウイルス感染する恐れや違法性も高いサイトだったようですね。 2022年1月現在漫画バンクが復活する可能性は低いでしょう。

江口心のオススメ動画を紹介!

ここからは江口心のオススメ動画を紹介します。 ​​​​​​
「ワタシってサバサバしてるから」にCV付けてみたの動画になります。 とても上手に演じていますね、アニメ化されたら観てみたいです。

まとめ

今回は「江口心の性別やツイッターなどのwiki風プロフ!サバサバやとらふぐとの作品や漫画バンクで見れる作品についても調査してみた!」と題して、江口心についてご紹介してきました。 今人気の「ワタシってサバサバしてるから」は、めちゃコミック等で数話無料で読めますので要確認ですね。 現在江口心のプロフィール、顔画像はほとんど公開されていませんが、これからメディアに登場する事を期待したいです。