100人の方に100万円ずつのお年玉企画を立ち上げたり、月への旅行計画をしたりと突拍子もないことをやっては世間を騒がせてきた前澤友作氏、彼が立ち上げた会社ZOZOTOWNにコスメ専門モール「ゾゾコスメ」があるのをご存じでしょうか。

取締役兼COOである伊藤正裕氏の「日本一のコスメストアを目指したい」との意欲溢れる発言により、取り扱われるブランド数はなんと500種以上です。

きっと欲しいコスメが必ず見つかるはず、とはいえデパートコスメともなるとリップだけでも 3000円以上といずれも高価です。

少しでもお得に手に入れられる裏技とかはないのでしょうか。

 ZOZOコスメの1000円クーポン受け取り方は?


ZOZOコスメのサービスが開始されたのは昨年のこと、開始日より10日間は期間限定の特別企画ということで1000円割引ポイントというのが配布されていました。

ですがすでに現在は終了してしまっています。

というわけでZOZOコスメ限定の割引サービスというのはありません。

ただし、ZOZOTOWNの1000円クーポンというのはあるのです。

ぜひ新規会員登録してみてください。

その際に手に入ります。

1000円分のポイントだけでなくZOZOTOWNの定める送料210円分も合わせて付与されることとなります。

つまり1210円もお得に、ぜひご利用ください。

ちなみに新規登録時のたった1度のみです。

電話番号認証で会員登録といった流れとなるため、すでに会員となっている方は使用できません。

プラットフォームとしての場を作り出すことで急成長してきたZOZOTOWN、ゾゾコスメ以前にはゾゾシューズも専門モールとして立ち上げていますし、服飾系ブランドも多数取り扱っています。

1210円オフ、コスメのみと限定されているわけではないのでどこで使用しようともあなたの自由です。

ぜひ有意義なお買い物に役立ててください。