ジェラートピケのバレンタイン

2022年ジェラートピケのバレンタインは、バレンタインらしくハートをモチーフにしたスイートな仕上がりのものとなっています。 大人かわいいジェラートピケで、おうちバレンタインをスイートに過ごしたいですね。 販売店などの掲載は見つかりませんでしたが、情報によると2022年1月21日(金)0時よりオンラインにて販売がスタートするようです。 今年はいったいどんなコンセプトで、どんなかわいい商品が発売されるのでしょうか?

大人の魅力を引き出す

今回はハートの形に編み込まれるアラン編みニットと、ハートのチョコレートをちりばめたデザインのサテン素材のルームウエアがメインです。 ビターチョコやラズベリーチョコを思わせるようなスイートなカラーが登場します。 ジェラートピケ定番のモフモフのスフレパーカーや、サテン素材でハートチョコ柄のシャツなど種類はいろいろ。 ハート型ポーチやハートチョコ柄のバニティポーチなどグッズも発売されます。 バレンタイン限定のアラン編みニットは、色味がとてもかわいく、ボタンもハート型になっていてとてもキュートなデザインとなっています。 カーディガン以外にも同素材のショートパンツやパーカー、ドレス、ヘアバンド、ソックスとあり、そろえてコーディネートしたくなるコレクションです。 ハートチョコ柄シャツ、ハートチョコ柄ショートパンツもはずせないかわいさです。 他にも、彼とお揃いで着られるアイスのデザインをあしらった甘いアイテムもおすすめです。 また、メンズウエアのラインナップは彼へのプレゼントにもぴったり。 甘いものが苦手な彼へのチョコレート代わりのギフトにもおすすめの商品です。 さらにバレンタインムードは盛り上がること間違いなしです。

バレンタインはチョコだけじゃない

甘いものが苦手な彼には、チョコじゃなくてもチョコの気分を味わえちゃうアイテムがあります。 なんとチョコレートの香りがするニットがでたんです。 染料にカカオを混ぜこみ編み上げたそうです。 プレゼントを開けた瞬間チョコレートの香りが広がりそうですね。 見た目もビターチョコを思わせるようなダークブラウンカラーで、同素材のパーカ、ガウン、ロングパンツ、ソックス、ルームシューズ、ブランケットがあります。 ジェラートピケのアイテムはゆったりとした、素敵なバレンタインの1日を演出してくれそうですね。