てつやにしばゆー・りょう・としみつ・ゆめまるに虫眼鏡の6人、愛知県岡崎市を拠点として活躍する彼らは「東海オンエア」という名のYouTuberグループです。

やってみた系動画が人気で多くのフォロワーがいます。

地元愛にあふれる彼らは岡崎観光伝道師にも任命されていて岡崎市のPR動画も投稿、地域のイベントとか観光施設にも登場したりしてます。

スポンサーリンク

YouTuber東海オンエアの現在の恋愛状況は?

YouTuberの多くは本名も住んでいるところも不明、中にはどんな顔なのかさえわかっていない方もいます。

そんな中、東海オンエアは会いに行こうと思ったら会いに行けるYouTuberというわけなのです。

恋愛事情とか結婚の有無まですべて筒抜けで、とってもオープンです。

今のところ彼女がいるのはとしみつさん、週刊文春に取り上げられてました。

お相手はTIKTOK・ユーチューブで活躍のまこちさんです。

虫眼鏡さんは数年前に別れたものの、2020年10月に新たな彼女ができたことを発表しています。

ただ2021年5月のラジオ放送で別れたと言ってたので、現在はまたフリーに戻っているはずです。

すでに結婚してるのがしばゆーさんとゆめまるさん、しばゆーさんは同じくYouTuberのあやなんさんとの夫婦チャンネルも好評です。

ゆめまるさんのお相手は、元SplitBoBのなつみさんのようです。

てつやさんもそろそろ結婚秒読みとなっているはず、この方に関しては東海オンエアファンのみならず多くの方が注目しています。

何しろ彼のお相手はあの元AKB48の峯岸みなみさんなのです。

そして一切浮いた話がないままに安定して独身生活を満喫し続けているりょうさん、東海オンエアのイケメン担当ですから決して寂しい生活をしているわけでもないでしょう。

女性ファンが多い方です。

どうやら、やってみた系の体当たり企画と共に赤裸々に語られる恋愛事情も目が離せなくなりそうです。