乃木坂46元メンバーにして人気ファッション雑誌「Non-no」専属モデルにタレントとさまざまな活躍を見せる西野七瀬さん、人気のドラマ「あなたの番です」で女優としての地位も不動のものとしています。

 西野七瀬の〝スケスケ〟謎写真が流出は本当?


そんな西野さんのスケスケの謎写真が流出しているとか、ファンの間で話題となっているのです。

確かに淡いベージュ色のそういった写真が世に流出していることは事実です。

 西野七瀬の宣伝用写真は本当に存在するの?


ただそれが実際に宣伝用にご本人が撮影されたものかというとそうではなさそうです。

身体と顔とは別物のよう、誰かが作ったお粗末なコラージュ写真です。

記事の内容自体もデタラメ、閲覧数を増やすことだけが目的のものなので記者の意図にまんまと乗せられてしまわないよう、ご注意ください。

「実用と保存用ということで1人2冊購入、すでに200万部越え」なんてご丁寧に謳い文句まであります。

実際に本物であればおかしくはない数かもしれません。

乃木坂時代にも西野さんは「わたしのこと」というビキニ写真集を出し、20万部売った実績を持っています。

小顔でかわいくてスタイルも抜群、微笑ブームの立役者でもある彼女は乃木坂のころ以上にファンを増やしています。

ただ、もし仮にそういったものを出すということであればヤフーニュースを使うなどもっと宣伝戦略は練られることとなるでしょう。

20年ほど前に流行ったグラビアアイドルのお粗末コラージュ、まさか令和の時代に西野七瀬さんで見られることとなるとは、ある意味貴重なお姿ですからファンとしては観ておきたいと思われる方もいるかもしれませんね。

水面下で写真集が作られているといった情報も流れていることもあり、それに便乗して作られたようです。