ソニーミュージックと韓国大手芸能事務所であるJYP Entertainmentが合同のオーディションプロジェクトを行い誕生することとなったNiziU、結成当初より多くの人々に注目されているアイドルグループです。

 NiziUミイヒNiziU脱退説が浮上?


そんなNiziUの中でも歌もダンスも実力確か、更には韓国語も堪能でと今後も楽しみなミイヒの脱退説が浮上、SNSを騒がせています。

 ミイヒ脱退を発表の動画の内容は本当?


変わらず笑顔で歌って踊っている姿を見せてくれているのであればファンも安心するのですが、現在の彼女は体調不良につき活動休止中です。

だからこそこのような噂が広がるのでしょう。

きっとデマのはず、もしも本当に脱退となった場合には事務所より公式に発表があります。

それまではむやみに騒がず、ファンとしては信じて待つしかないのです。

とはいえ、その噂が信ぴょう性があるのも事実です。

現在の活動休止について事務所は「治療を受け徐々に回復に向かっている」とコメントしています。

ただすでに2020年9月の段階で動画にミイヒはいませんでした。

「学校で日本に帰っている」と他メンバーがフォローしていましたが、その時点で戦線離脱していたとみられます。

その前からどんどん激やせしていった彼女、手には吐きだこも見えますから拒食症となっている可能性が高いのです。

精神面が理由の場合に回復にはそれなりの時間が必要です。

どうやらJYPの運営状況にも問題があるようで、これまでにも様々なアーティストの方が脱退・活動休止しています。

こんな危険なお仕事をミイヒさんのご両親が許すでしょうか。

まだ未成年である彼女、親からの反対も受けてそのまま脱退となっても不思議ではないのです。

全員そろってこそのNiziU、元気に復活していただきたいものです。