スポンサーリンク

前山と小島みゆのLINEを流出させたのは誰?

昨年12月、歌手としても女優としても大活躍中だったはずの神田沙也加さんが若くして命を亡くしてしまいました。

ご両親である神田正輝さん・松田聖子さんと同じく悲しみ苦しんでいる人物として、前山剛久さんの存在を忘れてはならないでしょう。

恋人同士だった彼は今、心身に不調をきたし芸能活動休止中です。

そんな中、グラビアタレントの小島みゆさんのLiNEのスクリーンショットが流出し、小島さん自身がTwitterで謝罪コメントを発表、SNSで話題となっています。

実は前山さんが神田さんの前に交際していたのが小島さんだったのです。

前山さんの前に元ジャニーズの秋山大河さんと交際していた神田さんですが2021年5月ごろに破局、落ち込んでいた時に支えとなってくれたのが前山さんだったことから交際へと発展したわけです。

神田さんと前山さんが交際を始めたころには小島さんとの関係は解消していたといった雰囲気で事務所は説明しています。

すでにフリーの身であって、落ち込む神田さんを励ましやがては愛をはぐくんでいったということであれば美談です。

ただ流出のLINEだと、真相は異なるように見えてしまいます。

この事実もまた神田さんのこの度の死に関係しているのでしょうか。

それにしても、誰がこのようなLiNEを流出させたのでしょう。

ベッキーの時もLiNE流出ですべてが明るみに、どうやら手軽に我々も利用していますが乗っ取られやすく流出しやすいアプリのようです。

後ろ暗い何かを抱えている方は特に気を付けた方がよさそうですね。

お友達がスクリーンショットを取り流出することだって可能、誰がやったのかは闇の中です。

「静岡が生んだハイスペックグラドル」なる異名を持つ小島みゆさんですが、今後のお仕事に大きく影響しそうです。

「関係を戻したいとの気持ちは一切なし、連絡を取ってしまったのは自身の落ち度であり反省しています」との謝罪をした小島さん、今はずっと続けてきたインスタの更新をストップし彼女もまた沈黙を守っている状態です。