遊戯王マスターデュエルでショップの「リ・コントラクト・ユニバース」はおすすめ?

リ・コントラクト・ユニバースはショップにある、ストラクチャーデッキのことですが

カードも揃っているので、購入する価値があると思います。

また、もし始めたばかりでどんなデッキを作りたいのかもわからないという方にも、

リ・コントラクト・ユニバースはおすすめだと思います。

ある程度強いカードが欲しいけれど、いちいちリセマラするのが面倒という場合にも、リ・コントラクト・ユニバースを購入しておくと手軽にデッキ強化できそうですね。

デッキは複数購入できるので、リ・コントラクト・ユニバースを複数購入して強いカードをデッキに入れてみるのがおすすめです!

「貪欲な壺」なら自分の墓地のモンスター5体をデッキに戻して、2枚カードをドローすることができます。

モンスターを多用するデッキを組みたいなら、特に役に立ちそうですね。

ストラクチャーデッキは3つまで購入できるので、もしお財布に余裕があれば3つ買うのも手かもしれません。

ただ、2つでも結構強くなると思うので、無理をして3パック買う必要はないかと思いますよ。

あと、現在のマスターデュエルの環境ではカードパワーが足りないものも多いのでは、といった声もあります。

また、リ・コントラクト・ユニバースは『遊戯王ZEXAL』で主人公が使用したカードで構成されているものなので、ファンデッキとしては良いですね。

ある程度強いカードが揃っているなら、無理をして購入する必要はないかもしれません。

リ・コントラクト・ユニバースのカードリストをチェックしてみて、めぼしいカードがないか確認するのが早いですね。

また、ご存じかと思いますが、ストラクチャーデッキで入手したカードは分解することができないので、この点も留意しておいて下さい。