Dstyle(デコメのサイト)で解約できない!手順は?

童謡「とおりゃんせ」で「行きはよいよい帰りは怖い」という歌詞がありますが、後のことを考えて行動しないと後悔してしまうといったことは日常の中にもありますよ。

魅力的な謳い文句に誘われてスマホのアプリとかなんでもかんでも登録してしまわないように、いざやめようと思ったときに始める時の何倍も労力が必要となるかもしれません。

デコメのサイト・Dstyleも、初回無料とあったのでとりあえず登録してしまったという方多いです。

1か月試して即解約すればお金がかからず楽しめる、そう思っていたのにいざ無料期間の終わり間際にして解約方法が分からず困る方が発生しているのです。

デコメ素材が多数あって取り放題がうれしいアプリですが、お金を出してまで続けたいと考えていなかったのであればできるだけ早く解約手続きをした方がよさそうです。

まずはログインしてください。

トップページ下部に「利用解約」とあり、そのページ内に「会員解約」ボタンがあります。

非会員用トップページが表示されたのであれば解約は完了となっています。

もしも退会できないようになっているならそのサイトは違法です。

分かりづらくなっているサイトもありますが、必ずどこかに退会ページはあります。

とにかくページの隅々まで見て探し出すようにしましょう。

ついついお得さに惹かれてさっさと登録してしまいがちですが、事前に解約のやり方は調べておけば焦る必要ありません。

あれこれやるのが面倒・うまくできる自信がないという方は、メールで解約の旨を伝えるのも良いでしょう。

注文番号と合わせて入力するようにしてください。

この注文番号、登録時のメッセージの中にあるはず、削除せず残しておきましょう。

より確実に解約したいのであれば、お電話といった方法もあります。

すぐに繋がることはないはず、根気よくかけ続けてください。

無料期間が終わる前に手続きを終わらせなければなりませんから、事前確認できてなかったという方はとにかく早めに解約方法を見つけ出すよう動き始めることです。