騎士aと書いて「ナイトエー」と読みます。

日本の6人組歌い手グループであるこちら、音楽番組とかに出てくることはなくYouTubeを中心に活動していることから、知る人ぞ知るといった存在かもしれません。

しゅん・そうま・てるとくん・ばあう・まひとくん。・ゆきむら。と6人、「声・絆・言葉」を武器に歌やゲーム実況で活動をしています。

横浜アリーナや幕張メッセでのライブもしており、なかなかにすごい方たちではあるのです。

そんな騎士aメンバーの中で、どうやらそうま・ゆきむら。間でトラブルが発生しているみたいです。

スポンサーリンク

【炎上・脱退】騎士aのそうまとゆきむら。のトラブルの経緯は?

そもそもはメンバーたちでディズニーランドに行った時の出来事が発端、リアルタイムでのツイートをしようと言っていたにも関わらずゆきむら。以外の誰もしていなかったのです。

それをきっかけにゆきむら。のメンバーへの不満爆発、他メンバーがなんとか引き留めようとするも脱退となっているのが現状です

実はゆきむら。脱退騒動は2回目なのです。

1度目は配信日時についての連絡ミスが原因でした。

この時は1か月間の脱退宣言をするも、メンバーの説得のおかげか翌日には復活しています。

そしてこの度の騒動、決して他メンバーは意地悪したわけではなく、コロナの最中にディズニーというのは世間的イメージが悪いのではといった話し合いがスタッフとの間で行われていたみたいです。

そしてまたしてもというか、連絡不行き届きで投稿NGについての伝言がゆきむら。にきちんと伝わっていなかったのです。

二度あることは三度あるとならないよう、このことを教訓にもう少し連絡方法とかを話し合っていただきたいものです。

Twitterを削除したゆきむら。そしてショックを受けたそうまは音信不通と現在最悪の状況です。

どうやらお二人はLINEで連絡は取りあっているよう、また復活し元気な姿が見られる日が来ることをファンたちは願っています。