遊戯王マスターデュエルには、アクセサリーというものがあります。

 

アクセサリーの中でプロフィール画面を変更できるものの一つが、壁紙です。

 

この記事を読んでいる人は、マスターデュエルで「レッドアイズの壁紙を設定したい!」「壁紙の設定方法を知りたい」という人も多いのではないでしょうか。

 

以下で、マスターデュエルで壁紙を設定する方法、レッドアイズの壁紙にする方法などを紹介していきます。

スポンサーリンク

マスターデュエル 壁紙をレッドアイズにする方法は?

 

マスターデュエルのアクセサリーには大きく分けて4つのものがあり、メイト、デュエルフィールド、プロテクター、アイコンがあります。

 

アクセサリーは見た目を変えたりするものなので、もちろん勝負の結果には影響しません。好きなものを選択しましょう。

 

レッドアイズについてですが、結論から言うと、2022年2月現在、壁紙には実装されていないようです。

 

今後実装される可能性も無いとは言い切れないのですが、今は実装されているものから選んで設定しましょう。

 

マスターデュエルの壁紙の設定方法は、

 

プロフィール画面に入る

編集を選ぶ

壁紙を選んで変更する

 

というように、簡単に変更可能です。

 

称号やアイコンなどもプロフィール画面から変更できるので、自分好みのビジュアルに設定してみては?

 

壁紙は変更可。だけど、レッドアイズは選べない

 

遊戯王マスターデュエルで壁紙は変更可能ですが、レッドアイズの壁紙は現在未実装となっています。

 

実装されている壁紙の中で、自分に合ったものを使いましょう!

遊戯王のおすすめ動画【再生数順】

① 【遊戯王】マスターデュエルのぶっ壊れ環境デッキ6選【ゆっくり解説】

② 相手にゲームさせない最強カード5選【遊戯王マスターデュエル】

③ 【#遊戯王マスターデュエル】環境デッキに困ってる?このデッキを使って環境破壊してください。プラチナ1帯でも連勝できます。【#マスターデュエル】

その他の動画一覧リンクは下記サイトにまとめました。