マスターデュエルで目的のデッキを作るとき、どのパックを引いていけばよいか迷ってしまうことはないでしょうか?

 

一つだけのパックを引き続けていけばよいのか、それともほかのパックも引いた方が良いのか、初めてデッキづくりをする場合だと得に悩んでしまうと思います。

 

この記事では、マスターデュエルで青眼デッキを作るとき、青眼竜パックだけを引き続けていてよいのか?について紹介します。

 

青眼デッキを作成している方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

マスターデュエル 青眼デッキを作るには、青眼竜パックだけでいい?

 

マスターデュエルで純青眼デッキを作っていきたいなら、青眼竜パックだけを引いていけば大丈夫だと思います。

 

ある程度引いていけばほしいカードはどんどん揃っていきますし、いらないカードもどんどんたまっていくのでこれらを分解し、生成していくことでほしいカードを手に入れていきましょう。

 

また、ブルーアイズユーザーの中には、攻撃力が低くてなかなか相手のデッキに勝てない、という意見もあるようです。

 

特定のデッキに対して弱いな、と感じてきたら、対抗できるカードを補充していくことも大切かもしれません。(失楽園に対抗して白き霊龍などで失楽園除去する、など…)

 

青眼デッキ白き青眼龍パックだけでもOK!

青眼デッキを作りたい場合、白き青眼龍パックだけを引き続けていっても問題はないようです。

 

不要なカードを分解→ほしいカードを生成でカードを集めながら、完成形に近づけていきましょう!