バンクシー展 2022 グッズは通販で買える?割引チケットや混雑状況は?

バンクシーって知っていますか?

バンクシーは、社会に物申す作品を手掛けたストリートアーティスト

つまり、社会で起きている事件や物事を批判するようなアートを描いているアーティストです。

バンクシーが描くアートはユーモラスな面もあり世界各国にファンがいます。

バンクシーはロンドンで活動している本名ではなく匿名のアーティストです。

つまり、バンクシーが誰なのか知っている人がいないということになりますね。

そんなバンクシーのストリートアートを描いた作品の展覧会を世界各国で実施されています。

日本でも2021年には名古屋、大阪、福岡などで開催されていますよ。

そして2022年3月8日まで東京、3月24日から5月31日まで札幌で開催が決定

そんなバンクシー展でグッズが買えると話題に

「バンクシー展でグッズを買いました。」

「バンクシー展で1万円のグッズを買った」

「バンクシー展でマスクが販売されていました。」

「ポストカードとコインケース買った」

などなどバンクシー展のグッズの情報が話題になっています。

そこでバンクシー展で展示されているグッズ通販買えるのか?調査しました。

また、割引チケットや混雑状況についても調査

バンクシー展で展示されているグッズが気になる方は参考にみてくださいね。

スポンサーリンク

バンクシー展 2022 グッズは通販で買える?

バンクシー作品を再現したグッズ楽天オンラインショップなどで買えます。

楽天では

バンクシー作品を再現したTシャツ、スマホケース、ステッカーなどが購入可能です。

武器かと思いきや花束を持ち野球のピッチャーのように投げる動作をしたデザイン入り

Tシャツ・バンクシー フェイスマスク・iphoneケース・バンクシー 水筒 タンブラー・スケートボードデッキ

このデザインは武器を投げずに花束を投げたことで戦争やテロを批判したバンクシーが壁に描いた作品を再現したものです

Tシャツはホワイト・ブラック・グレー・ブルー・レッドのカラーから選べます。

少女が風船を飛ばすデザイン入り

トートバッグ・スマホケース・ステッカーなど

猫がカバンを持ち傘をさしているデザイン

パンダが前足に立ってピストルを持ち周りに♡の図形が漂っているデザイン

アメリカの自由の女神をモチーフにしたようなデザイン

動物が拡声器を持って何かを喋っているデザイン

などの16種類のステッカーが購入できます。

オンラインショップでは

バンクシーの時計、マグカップ、クッションシュレッドティーベストなどが購入できます。

またバンクシーの少女と風船をイメージした赤い❤をワンポイントにしたオリジナルビニール傘マグカップ

さらにネズミが赤い❤を描いているバンクシー作品をモチーフにしたバッグ

などのグッズも購入できます。

バンクシー展の割引チケットや混雑状況は?

3月8日まで開催されている東京会場の2月限定の販売手数料無料になるスマートフォンチケットがあります。

平日:一般窓口販売2200円のところ1,800、大・専・高は1800円1,600円、中学生以下は同じ1,200円

土日祝:一般窓口販売2400円のところ2,000円、大・専・高2,000円1,800円、中学生以下は同じ1,400円

バンクシー展混雑状況は?

バンクシー展開催の会場にもよりますが平日は比較的混雑がないようです。

しかし、土日は多くの人が訪れて混雑が予想されます。

しかし、会場内は時間制になっているため混雑はないでしょう。

入場するときに人が並ぶため多く人が集まります。

そのためスムーズ入場できないこともありますので知っておきましょう。

混雑が苦手な人は、曜日と時間によって混雑状況が変わりますので公式サイトや公式ツイッタで調べておくことをおすすめします。