ヒカルにマウントを取る中堅芸人ってだれ?

ファミリーレストラン・ジョイフルの前を通ったときに、ブラックとイエローにセンターで分けた不思議な髪色の青年ののぼりを見かけたことはあるでしょう。

それがヒカル、人気ユーチューバーです。

彼とのコラボハンバーグはジョイフルに18億円の経済効果をもたらしたとか、その人気っぷりがうかがえます。

そのヒカルさんが今、ブチギレしています。

会食した際に「ユーチューバーのお仕事なんて、芸能人のマネごとの落ちこぼれ」なんて言われたそうです。

ユーチューバー全員を敵に回したその人物、年齢40歳くらいの中堅芸人さんみたいですが肝心の名前はピーで隠されていて、SNSでは犯人あてに盛り上がっています。

どうやらそれなりに知名度の高いベテラン芸人のよう、テレビ番組のレギュラーを数本持っているそうです。

M-1の審査員に呼ばれるくらいですから、なかなかの人物です。

完全にユーチューバーを下に見た発言・というか暴言ですが、世間的には好感度が高いみたいです。

それでは面白いのかというと、ヒカル曰く「テレビでもプライベートでもおもしろいと思ったことはほぼない」そうです。

有名芸能人だからこそなのでしょうか、その芸人本人は「女の子にモテる」と言ってますが、空気を読めるタイプでは無いようであくまで本人談です。

その会食でも食事代を払わないままに帰ったよう、ユーチューバーを下に見るのであればそこは奢ってやって当然なのではないでしょうか。

当然本人はユーチューブ活動はされてません。

これらのヒントを元に挙がってるのは「宮迫・大悟・千原ジュニア・ウーマンラッシュアワーの村本・ダイアン・ナダル・パンサーの向井」あたり、ただ一部はユーチューブをやっていますね。

怒り心頭のヒカルですが、その芸人を晒しものにするまでに冷静さを失ってはいないようで真相は闇の中ですね。