遊戯王マスターデュエルがスタートし、デッキづくりにいそしんでいるデュエリストの方も多いかと思います。

 

デッキといっても作り方はさまざまで、とにかく勝つことに重きを置いた「ガチデッキ」のほか、楽しむことに重きを置いた「ネタデッキ」というものもあります。

 

この記事では、マスターデュエルで作れるネタデッキにはどのようなものがあるか、について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエル 楽しめるネタデッキが欲しい!

マスターデュエルで作ることができるネタデッキにもいろいろなものがありますが、そのうちの一つとして紹介されているのが隣の芝刈りをキーカードとした「芝刈りカオス」デッキです。

 

このほかには、デッキの内容をほぼモンスターにしたデッキや、魔法カードだらけにする、といったデッキなどですね。

 

ネタデッキでありつつ勝ちたいものを作りたいなら、「シャークさんデッキ」がよいという意見もある様でした。

 

このほかにも炎デュアルやキャノン型儀式天使など遊戯王で作れるネタデッキは色々とありますし、キャラクターと同じデッキにするファンデッキもネタデッキの一つといえるかもしれませんね。

 

やはり自分で使っていて楽しいデッキが一番かと思うので、いろいろと試してみてくださいね!

 

マスターデュエルで作れるネタデッキも色々なものがある!

オンラインで楽しめることで、より気軽にデュエルを楽しめるようになったマスターデュエル。

 

ガチデッキだけでなくネタデッキもバリエーション豊富に作れるので、自分好みのデッキを探してみてください!